ディズニー

ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




今回のディズニーは
急に決まり
なおかつ
11人で行くことになり
もちろんホテルは取れず車中泊してみることに
(本当は孫たちに内緒だったのにお父さんに知らせてなくて孫の前で言ってばれてしまった。。。)

ちょこら地方を20日の夕方お風呂入ってから出て

ランドIMGP3597-20150920

12時前に到着
ランドの駐車場で寝て

ランドIMGP3601-20150921

ちょこら白雪姫で朝散歩

703△さん~
この白雪姫の衣装
めっちゃみんなから可愛いと言われたよ


ちょこら2回目のディズニー

ランドIMGP3602-20150921

ペットクラブの前で待ってるんだけど
ランドのペットクラブは
とても流れが悪く
5番目だったけど
結局預けれたのはオープン後で
娘たちと合流できず

ランドIMGP3603-20150921

この日かなり早い時間に
入場制限がかかるほどの
すごい人

ランドIMGP3604-20150921

娘たちと9時くらいに合流

ランドIMGP3608-20150921

男子チームは白

ランドIMGP3612-20150921

ちびっこは
ミッキー

ランドIMGP3609-20150921

女子チームはブルー
アナ雪の衣装
と。。ハロウィンなんで
双子コーデじゃなく
グループコーデ(笑)

ランドIMGP3614-20150921

ディズニー

ランドIMGP3615-20150921

私とお父さんは4時ごろには
ランドを出て

ランドIMG00233-20150921

お父さんは車の中で
寝て・・・

ランドIMG00234-20150921

ちょこらとランドの周りを
散歩ちゅう
入場制限がかかり
入れなかった人が5時からの入場ですでに
舞浜駅近くまで並んで待ってた

ランドIMG00235-20150921

みんなに
白雪姫かわいい~と言われ(もしかして衣装が?)
ちょこらも
すぐ可愛いの声に反応してた(笑)

ドリルちょこら

みんなを迎えに言っているとき
ドリルちょこら(笑)

このあと近くの日帰り温泉に向かい
今度はシーの駐車場にて
車中泊
なんと日帰り温泉から歩けるほどの距離なのに
コンビニ寄って向かうと
ディズニーから帰る人と
これから車中泊する人の車で
1時間半もかかっちゃってびっくり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

私は寝ていたけどね
ディズニーすごいね

コメントの投稿

非公開コメント

きりさんもお父さんも若~い

おはようございます
ちょこらちゃんも一緒で良かったね
みんなお洋服お揃いで気合入ってる~
ワイワイと楽しい様子が伝わって来て元気になったよ(*^-^*)
それにしても、きりさんその予定で行くなんて若いなあ
夢の国は空いているだろうと思われる時期に行っても混んでいるから
陽気の良い季節はそれはすごいでしょう
私だったら、それを思っただけでパスしちゃうわ
さすがきりさんとお父さんね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

11人でのディズニー・・お揃いのTシャツでとっても
楽しそうですね(o^-^o)
連休中だから入場規制になったのかなぁ??
ちょこらちゃんも白雪姫のお洋服を着てディズニーを
楽しめたかな??

続きも楽しみにしていますね。

そうそう鰻ですが我が家地方では蒸してから焼くお店と
焼くだけのお店があるんですよ
きりさん地方と一緒ですね(o^-^o)

No title

ちょこらちゃんもTDL色ね。
ぴったりのドレスで可愛いね。
預けなきゃいけないのが残念だけどね。
車中2泊ですか。
それは疲れたでしょう。
でも、11人でいい思い出になったね。

きりさん、おはようございます。
ディズニーってわんこも入れるんですね。
知らなかったです!
白雪姫姿のちょこらちゃんはミッキーよりも人気があったのではないでしょうか ^0^
私なら写真撮りまくりです!

ディズニーの人気は衰え知らずですね。
空いてる時期にいつか、なんて思っていてはいつまで経っても行けませんね;
車で止まるのもお孫さん達にとってはいつもと違ってなんだかアトラクションの延長のようでワクワクされたかもしれませんね ^-^

No title

こんにちは!!
すごいめちゃ混み!!その中を車中2泊ですか!!
私は、人混み、眩暈しそう〜💦
アトラクションも、すごい並んだでしょう!🚺だって💦
でも、家族大勢で行けるのって楽しいですね!!
お孫ちゃんたちも、いい思い出になったでしょうね!!
ちょこらちゃん白雪姫、バッチ(⌒▽⌒)bグッ!!

No title

こんにちは〜♪
うわー、ちょこらちゃんそれは注目の的だったでしょう?
可愛い過ぎですもん。
それにしてもすっごい混雑だったんですねぇ。
ワタシ、根っからの関西人だからか(笑)並ぶのが苦手でランドにもシーにもかれこれ10年行けてないんです(^^;;
でもこうやって写真見ちゃうと行ってみたくなります^ ^
仮装がしたい(笑)

No title

みんなでディズニーいいですねぇ~
でもSWいつも以上に激混みのようですね!
ちょこらちゃんも白雪姫になってお散歩してきたのですね!
預かり所も定年な対応だから時間かかっちゃうんですね。
久しぶりに行ってみたいと思うけど・・・

No title

こんばんは~♪
総勢11人でディズニーって最高に楽しかったでしょ?
いいなぁ~
みんなでお揃いのコスチュームもステキです。
ちょこらちゃんの白雪姫、かわいい~♪

No title

こんばんは~。
白雪ちょこら姫 めっちゃ可愛いから~(*´艸`*)
まごっちたちと一緒に ディズニーランド楽しめてちょこらちゃん 良かったね~。
って ワンコ入れるんですね???
いいな~♪

可愛いね

こんばんは♪

ディズニーランドまで来られたんですね!
そこから もうちょっとでルルのお家ですよ(*´▽`*)
すごい時間かかったでしょう?あっ!でも車中泊も楽しいでしょう~たまには・・・
でも凄いですね!総勢11人とは・・・賑やかで楽しそう!
みんなでおそろいのコスチュームいいなぁ~

ちょこらちゃん白雪姫可愛いね!
本当だ!注目の的だね~(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR