ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ディズニーシー
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




本当は
20日に21日と言って
22日はゆっくりとしたかったんだけど
日付指定のチケット
シーが取れず。。。ということはどれくらい混んでいるかということだよね

シーIMGP3625-20150922

昨日、1時間前から並んで
結局オープンに間に合わなかったので
シーの時は1時間半前からペットクラブの前に並び
(ワンちゃんはディズニーランドにもシーにも中には入れませんがチケットブースの横にペットクラブと言って預かってくれるところがあります。開園30分前から閉演30分後まで預かってくれます。何度も外に出てお散歩することはできます。かなりきちんとしているところです。時間でご飯もくれます。散歩は連れて行ってくれません。ゲージの中でお留守番です。ちょこらがお散歩しているのはディズニーランドやシーの周りです)


シーIMGP3628-20150922

ペットクラブの前で
ご飯食べたり
ちょこらはお着替えしたり

シーIMGP3629-20150922

途中娘たちが並んでいる場所を
確認しに行ったり

シーIMGP3630-20150922

男子トイレもこのあと長蛇の列

シーIMGP3626-20150922

一番に並んでいたので
開園前に
娘たちと合流

シーIMGP3635-20150922

今まで来たときは
ちょこらがいないから
私がひたすら並んでいたのよ
今回は娘達が早い時間から並んでくれたおかげで
トイストーリーマニアのFPをゲット

シーIMGP3638-20150922
                                            ↑
お父さんは人ごみ嫌いだから                    私が買った服と娘が買ったサングラス(無理やりね(笑))
子供たちとは全く来たことのない
ディズニー
でもこの年になって娘や婿に行こうと言われると
弱いんよね(笑)
ということでお父さんも3回目のディズニー

シーIMGP3642-20150922

でもこの顔見ると
いってよかった(*^▽^*)

シーIMGP3643-20150922

すごく人が一杯だったけどね

シーIMGP3645-20150922

トイレの石鹸のミッキー
孫たちは上手にできたけど
私は。。。できませんでした

シーIMGP3647-20150922

なんでディズニーの中は
いるだけで楽しんだろう

シーIMGP3648-20150922

シーIMGP3652-20150922


念願の
トイマニにFPで乗れて(この日300分待ちとか)

シーIMGP3655-20150922

朝早くから並んだ甲斐が
あったね~~(*^▽^*)

ディズニーシー


シー1443049515010-20150924

帰る前にみんなで集合写真

まごっちが鼻血がでて
大変だったり
日帰り温泉でみんながなかなか出てこないから
お父さんが怒ったりでめんどくさかったりしたけど
この旅行にあき兄のお嫁ちゃんも一緒にきてくれて
私は楽しい旅行だったわ
ちょこらをペットクラブには預けたけど
それ以外は一緒にいられたし

みんなに感謝(*^▽^*)だね
ちょこらにもね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

22日の11時ごろ家について
みんなのお風呂と洗濯が終わったのが
23日に2時
それから寝て
23日はバレーの試合だったので
みんなを起こさずに8時過ぎに家を出た私でした
私頑張った
娘たちは私がいない間に帰ってました(笑)






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

連休中のディズニーはかなりの人出だったんじゃないですか?
私もお父さんと一緒で人混みが苦手なのでディズニーには
ここ数年行った事が無いんですよ(;´∀`)
きりさんの写真を観てたら行きたくなって来ましたよ

マゴッチちゃん達良い笑顔をしてますね。

ちょこらちゃんもディズニーの周りをお散歩出来て
楽しかったかなぁ??
トト母 | URL | 2015/09/29/Tue 05:51 [編集]
お父さん頑張ったね(*^-^*)
おはようございます
旅は楽しい事もムカッとする事もすべてひっくるめていい想い出になるよね
お父さんミッキーのTシャツ着てるなんて、いいなあ
そうだったのね、孫っちちゃん達とのランド
私は子供が幼稚園時代に1回、中学生時代に1回
空いてる時期に行ってるけれど混んでたから、きりさんとお父さんすごいなあと
思って見ていたけれど、見ているうちにだんだん行きたくなって来たわ(*^-^*)
えー、少ししか寝ずにバレー、大丈夫だったのね
良かった良かった
ちょこらちゃんもみんなと一緒で良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/09/29/Tue 07:40 [編集]
きりさん、おはようございます。
ディズニーのペットクラブのこと、詳細に教えていただいてありがとうございます。
私が中途半端な質問をしたばっかりにご面倒をかけてしまいました。
ごめんなさい。
大勢で出かけたら何かしら間が合わなかったりしていくつか衝突は出てしまいますね。
でも皆さま無事に帰って来られたのが一番良いですね。
このご家族の集合写真はとっても素敵です。
きりさんあってのご家族の集いですね。
本当にお疲れさまでした☆
ぽこぽこ | URL | 2015/09/29/Tue 09:38 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
ほんとみんな楽しそう♪
ペットクラブなるものがあるとは知りませんでした!
それは愛犬家には嬉しいサービスですね^ ^
けれどこれからきっともっともっとペットが増えていく日本。
いつかは一緒に入れるようになるんですかねぇ。

何だかワタシまでディズニーに行った気分になりました♪
CHIE | URL | 2015/09/29/Tue 10:30 [編集]
No title
こんにちわ(^^)
きりさんのご家族は、本当に仲良しですよね。
新しく家族の一員になったお嫁さんも
不安もなく、きっと嬉しいだろうね♪
ディズニーは、チョコラが来てから行ってないな~
きっとうちは当分行くことはないと思うけど
老後の楽しみにでもとっておこうかな(笑)
のだちょこ | URL | 2015/09/29/Tue 12:35 [編集]
No title
こんにちは^ ^

集合写真を見ると、改めて
きりさんご家族、みんな仲良しなのがよく分かります(⌒▽⌒)
いいな♪いいな♪
うちも娘が行きたがってるんですが、
並ぶのが苦手な家族なので…f^_^;気後れしてしまうんですよ。
だけど、夢の国だと並べちゃうかな?
この集合写真を見てたら、行きたくなってきます〜
ちょこらちゃんにも、夢の国の雰囲気は伝わっているでしょうね(o^^o)
アガサママ | URL | 2015/09/29/Tue 13:02 [編集]
No title
こんにちは(^^)

名古屋からディズニーランドにシー・・・
すごい~\(^o^)/
お洋服をみんなで着替えたり
ちょこらちゃんも白雪姫になったり
楽しそう~(^^)v

ふふ(^^)やっぱり孫の存在は違うんですかねぇ
お父さん、いっぱいがんばりました~(笑)
子供たちが喜んでくれるんですもん、嬉しいが先ですよね(^^)

え?きりさんはほぼ寝ずでバレーに!?
一番がんばったのはきりさんですねっ
きりさん、えらーい\(^o^)/♪
ぽりる | URL | 2015/09/29/Tue 16:22 [編集]
No title
こんばんは~
お父さん、ちゃんとディズニーコスチュームに変身してくれたのね。
優しいなぁ~
お孫さんとちょこらちゃんには甘々なのかな?(笑)
大勢でいくと楽しさも倍増しますよね。
夢の国の写真、たくさんありがとう~♪
行った気分になりました。
リアンママ | URL | 2015/09/29/Tue 19:37 [編集]
No title
ちょこらちゃんの、白雪姫のコスチューム、可愛すぎるよ。
いいなぁ~。女の子だったら、絶対着せたい!!!

私も行きたいんだけど・・・。最近、ご無沙汰になって
しまったディズニーリゾート。

車中泊は父さんがイヤがるから、難しいな。
ノエぞう | URL | 2015/09/29/Tue 20:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/30/Wed 01:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.