ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
リヨンちゃんのリボン
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




りよんちゃんのおりぼんDSC_0175-20150924

りよんちゃんのおリボン
購入しました

りよんちゃんのおりぼんDSC_0176-20150924

あれ^写真の向きが

りよんちゃんのおりぼんDSC_0177-20150924

とても軽い
おリボンさん

りよんちゃんのおりぼんDSC_0178-20150924

もっと落ち着いて写真撮ればよかったんだけど
つい可愛くて
私が疲れているときに

りよんちゃんのおりぼんDSC_0179-20150924

だからちょこら
ぼさこ満載だけど
リボンの可愛さがわかればいいか(笑)

りよんちゃんのおりぼんDSC_0180-20150924

可愛いおリボン
リヨンママさんの手作りです

りよんちゃんのおりぼんDSC_0181-20150924

リヨンママさんのリボン
絶賛発売中です→こちらを見てね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


お洒落さん
おはようございます
リヨンママさんも可愛いおリボン作られて素敵さんですね
一枚目の写真にちょこらちゃんの手の参加
しっかりモデルしているね
女子力低下あるのみの私
もう少しお洒落しないといけないかな~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/09/30/Wed 05:40 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

リヨンちゃんのおリボンの題名を観て
あれ??確かプレ企画で当たった時にきりさん
記事にしてたのに間違えてアップしたのかなぁ?と
思ったら・・新しく購入したんですね(;´∀`)

ちょこらちゃんどの色のおリボンもとっても
似合っててカワイイですよ!!
個人的には黄色が一番似合ってると思います。
トト母 | URL | 2015/09/30/Wed 05:46 [編集]
No title
ちょこらちゃんもリボンを服にコーデするの
上手だなっていつも思ってるけど、
今回のも素敵ね。
服のお値段でいっぱい持てるリボンは
楽しいね。
maririnhaha | URL | 2015/09/30/Wed 08:30 [編集]
きりさん、おはようございます。
最近は短髪なのでリボンを買うことはないのですが、今のリボンは数年前のものと違って色も形もたくさんの種類がありますね。
どのお洋服とコーディネートしようか、想像するだけで楽しくなります ^ ^
きりさんが可愛いねと声をかけながら撮影されたのでしょうか、ちょこらちゃんがとっても良いお顔でめちゃくちゃ可愛いです *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2015/09/30/Wed 09:55 [編集]
No title
優しいお色のリボン~(^^)
リボンは、お洋服に合わせて
いろいろ揃えたくなりますよね~
うちもあってもあっても買っちゃう(笑)
ちょこらちゃん、お洋服もたくさん持ってるけど
リボンもたくさんだわね(*^^*)
どの色も似合ってるけど
黄色、とてもちょこらちゃんらしいかな♪
のだちょこ | URL | 2015/09/30/Wed 10:07 [編集]
No title
こんにちは~。
ちょこらちゃん またリボンのコレクションが増えたね~♪
どれも可愛いね。
お洋服に合わせて いろいろ楽しめていいね。
白も可愛いけど 水色が今回一番似合ってたりして…❤
toshi | URL | 2015/09/30/Wed 17:12 [編集]
No title
どんな お色も 形も
おしゃれな ちょこらちゃんには ぴったり 似合いますね。
今日は どれに しようかな〜って
迷いながら 選ぶのが また 楽しみ ですねっ
のんママ | URL | 2015/09/30/Wed 18:09 [編集]
No title
ご紹介下さってありがとうございます。(*^_^*)
ちょこらちゃんのリボンコレクションの仲間になれて、めっちゃ嬉しいですぅ。
ちょこらちゃん!リボンモデル上手だよね~
しかもママさん、、、リボン上手に付けてるし~
リヨンはただ今リボンモデル拒否中でございます。
近かったら、ちょこらお借りしたいわぁ~^m^
=Thank you=

*おまけのリボンね~2個とも私、、、バレッタを逆に付けちゃってるかも~(~_~;)
この時に作ったリボンのバレッタが全て逆だったの~
ごめんなさいe-466e-466e-466
気が付くのが遅くって、、、逆で付けにくいけど…使って下さいませm(__)m

近々リヨンのblogでも紹介させてくださいなぁ~(遅くってごめんなさい。)
minneさんではちょこらちゃん登場してもらってまーす。
りよんまま | URL | 2015/09/30/Wed 20:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/30/Wed 21:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.