大事にカミカミします

ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




ぶどうDSC_0157-20150914

里菜ママさんにいただいた
可愛いくまさんで

ぶどうDSC_0158-20150914

必死になって遊ぶちょこら

ぶどうDSC_0159-20150914

もっと優しく大事にお願いします

ぶどうDSC_0160-20150914

でもね
まだ無事なんよ

ぶどうDSC_0161-20150914

ちょこらなりに
大事にカミカミしてるのかな

ぶどうDSC_0162-20150914

可愛いくまさんだから(笑)

ぶどうDSC_0163-20150914

しっかりとお手手で離さず
落としませんでした

ぶどうDSC_0155-20150910

岡山からマスカットが届いた

ぶどうDSC_0156-20150910

残念~
ちょこらは食べれないね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ無事なんよって(*^-^*)

おはようございます
ちょこらちゃんの今のブームはそのくまさんかな(*^-^*)
ちょこらちゃん満足いく遊びしてもいいよ~
きりさんが手術してくれるからね
マスカット一個ずつシールが違うけれど種類があるのかな
綺麗な黄緑ね
一個だけ包まれていない小さく見えるのは!?(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんもオモチャを破壊しちゃうんですか??
我が家でも布製のオモチャはあっという間に破壊しちゃうんですよ。
まだ無事だって事はちょこらちゃんにとっても大事なオモチャなんですね

大切なお友達からのプレゼントってちょこらちゃんも
理解しているでしゅよかもしれないですね(o^-^o)

きりさん、おはようございます。
ちょこらちゃんに'気の合う'お友だちが出来て良かったですね ^ ^
しっかり両手で抱えてもう離さない!って気持ちが伝わります♡
ぶどうや梨やこれからは柿、すっかり秋の果物が楽しみな季節ですね♪

No title

こんにちは〜^ ^
ちゃんと手で持つ姿はほんと可愛いですよね〜♪
ちょこらちゃん、すっかりくまちゃんお気に入りですね^ ^
他のブロ友さんとこでもそのシリーズ大人気らしいです。
ワンコがハマる何かがあるんでしょうねぇ。
マスカット、美味しそう!
長らく食べていないから今年は食べたいなぁ(*´ェ`*)

No title

こんにちは(^^)

ちょこらちゃん、ちゃんとお手手で持って遊んでる♪
かわいい~(*^_^*)
うさちゃんも大事そうに遊んでいたけど
これも大事そうにしてますね(^^)

岡山のぶどう!おいしそう~♪
瀬戸ジャイアンツ、おいしいんですよね(*^_^*)
こちらではめったにお目にかかることはないのですが・・・
アモーレ?知らない知らない\(◎o◎)/!
そんな品種もあるんですね( ..)φメモメモ ←何のために?(笑)

↓ どれもかわいい~♪どれも似合う~♪
ちょこらちゃん、ぼさこでもかわいい(*^_^*)

No title

マスカット美味しいわね。
今年はまだ食べてないわ。
教え子さんがご夫婦で農園を経営しているから頼もうかな。
ちょこらちゃん、おもちゃ好きなんだね。
えみりぃもそうよ。

No title

こんばんは~
そのおもちゃ、うさぎバージョン持ってるよ。
かわいいいよね。
リアンはおパンツ脱がしてたわ。(笑)
ちょこらちゃんは大切に遊んでるのね。
お手手が可愛い~♪

No title

あ!!
この くまちゃん のんさま 幼少の頃よりの お気に入り なんですよ〜
ちょこらちゃんと おソロ… 嬉しいなぁ。
ちょこらちゃんとも 仲良しさんに なれそうですね。
のんさま は まず おパンツ いきました。
あまりに おパンツばっかり イジるので わたくしが ヌガせましたっ。
なんだか 変な 気持ちに なりましたですよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いね♪

こんばんは♪

ちょこらちゃん 可愛いね~
お手々で押さえてカミカミして遊んでる姿~
絶対に離さないようって・・・言ってるみたい(*^^*)

マスカット美味しそうね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR