ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
るぃコハママさんのリボン
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




るぃコハママさんのリボンDSC_0182-20150924

またまた可愛いおリボン買っちゃいました

るぃコハママさんのリボンDSC_0184-20150924

これね
パッチンなの

るぃコハママさんのリボンDSC_0185-20150924

全色違う色でも
いいよということで
全部違う色で

るぃコハママさんのリボンDSC_0183-20150924

とっても可愛くてつけやすい

自分でもなんでこんなにちょこらのものを
買っちゃうんだろうと思う
でも可愛いから仕方ないかあ

そんな可愛いるぃコハママさんのお店はこちら aoisora ぜひ覗いてみてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/02/Fri 03:35 [編集]
可愛いから
おはようございます
どうして!?可愛いからしか無いでしょう
おリボンもそれをつけたちょこらちゃんも可愛いから
買えると言う事は幸せな事、もう今私もだけど、子供にお金いらないし(孫にはいるけれど)、誰にも何も言われないから自由に好きな事に使えるって幸せと実感しています
それに消費すると言う事は社会の景気に貢献している(大げさかしら)と思いま~す
私は老後が心配なので、湯水(これも大げさ)の様には使えません、トホホ(笑)
よたろうママ | URL | 2015/10/02/Fri 05:09 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんもるぃコハままさんの
おリボンを注文したんですね(o^-^o)
私もチョーカーと一緒に注文しましたよ。
カワイイおリボン・・きりさんみたいに
全色買えば良かった!!

ちょこらちゃんどの色のおリボンも似合いそう
ちょこらちゃんはどの色のおリボンがお気に入りかな?!
トト母 | URL | 2015/10/02/Fri 05:44 [編集]
きりさん、おはようございます。
こんな小さなリボンなのにデザイナーさんによってこんなに雰囲気は違うんですね。
どれもこれも欲しくなりますね ^ ^
真ん中のお花の色が違うだけでもドレッシーだったりカジュアルだったりしますね。
ちょこらちゃんのおすまし顔も決まってます☆
ぽこぽこ | URL | 2015/10/02/Fri 09:36 [編集]
No title
こんにちは〜♪
ほんと思いますよね〜。
何で自分のものだと悩みまくるのにワンコのものはポイポイ買っちゃう(汗)
まあ、それだけ愛してるって事ですね(笑)
それにしてもこんな可愛いリボンを見ると女の仔もやっぱりいいなぁ〜♪って思います。
皆さん、リボンとお洋服のコーディネートを考えたり楽しそう♪
いつかは女の仔も迎えたいな〜♪
CHIE | URL | 2015/10/02/Fri 11:46 [編集]
No title
こんばんは~♪
きりさん、みんないっしょですよ。
自分の物は買わなくても可愛いワンコの物は何でも買っちゃいます。
それは可愛いから仕方ないです。(笑)
ちょこらちゃん、可愛いよー♪
リアンママ | URL | 2015/10/02/Fri 17:43 [編集]
こんばんは(^o^)
わぁ!ちょこらちゃん
かわいくモデルさんありがとうございます
ヽ(*^∇^*)ノ
全色揃えてくださって嬉しいです♡
このリボンを作るときね
わたしの好みはアイボリーだったんです
けど、1番人気はピンクです(^-^)
コハはアイボリーしか持ってないから
全色作ってあげよかな〜(*≧m≦*)
るぃコハまま | URL | 2015/10/02/Fri 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.