ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
すごすぎです
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




すごすぎですDSC_0192-20150928

めっちゃ遅いけど
スーパームーン
カメラのファインダーから見る
お月様は写真で撮った写真よりめっちゃきれいだった
願い事を月の光を浴びてしたらよかったの・・・か
知らなかった

すごすぎですDSC_0188-20150926


急に壊れた
プリンター
ということで
新しいのを買いました

すごすぎですDSC_0195-20150928

最近のプリンター
有線で繋がなくてもWifiでできるんですね
携帯から印刷が携帯をかざすだけで
何かできちゃって感動しちゃった
値段も一番安いの買ったのに
前のに比べて写真も綺麗

すごすぎですDSC_0186-20150926

でも一番すごすぎはこちら

すごすぎですDSC_0187-20150926

703△さんが作ってくれた
ボールペン
お嬢様ちょこらが(笑)
ボールペンになりました

すごすぎですIMGP3684-20150930

なんでこんなにできるんだろう
ワンコにも人にも
優しい人なんだろうなあ
会ったことないけど(*^▽^*)

すごすぎですIMGP3685-20150930

703△さんあちこち体が痛い中で
ありがとうございました
大切に使わせてもらいます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

今時のプリンターって無線で印刷出来るから
楽で良いですよね(o^-^o)
我が家も春にプリンターを取り替えたんですが
PCから印刷するよりスマホからの印刷がメインになりましたよ。

703△さん手作りのボールペンスゴいですよね(o^-^o)
そうそう703△さんとっても素敵な方ですよ。
トト母 | URL | 2015/10/03/Sat 06:28 [編集]
きりさん、こんにちは。
wifiで繋げられるってことはスマホ山崎さん携帯の写真もプリントアウト出来るってことになるんですね。
とっても便利!
とっさに写真を撮る時とか結構スマホの方が良いお顔を撮れてるんですよね。
次はその機能がついてるのにしようっと ^ ^

703△さんのボールペン、色んな方のブログで拝見しますがどれ一つとってもアイデアもそれぞれ別でみんなその仔にぴったりの印象に仕上がっていて素晴らしいなと思って見ています。
きりさんの仰る通りほんとこんなことが出来る方がいらっしゃるんだなぁ、スゴイなぁと思います☆
ぽこぽこ | URL | 2015/10/03/Sat 15:09 [編集]
No title
このちょこらちゃんよね。
私がすっかりまりりんだと思い込んだの。
やっぱり似てるよね。
生まれつきが全く同じなので
年齢的な雰囲気も似てるのよね。
maririnhaha | URL | 2015/10/03/Sat 15:53 [編集]
No title
最近の 機械って ホント すごいですね。
わたくし プリンターは あくまで プリンターとしてしか 使ってないけど
スキャナとか デジカメ関係とか 通信とか いろいろ ついてるんですよね。
持てるちからを 発揮させて あげられず
プリンターさんに ホント 申し訳ないことを…
手作りの ボールペン すごく 素敵です!
あたたかな お気持ちが 伝わってきますね
のんママ | URL | 2015/10/03/Sat 19:23 [編集]
No title
こんばんは~
新しいプリンター、すごいですね。
最近は機械についていけません。涙
そのボールペン、かわいいよね。
もったいなくて使えないよね。
また宝物が増えたねっ。
リアンママ | URL | 2015/10/03/Sat 20:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.