ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
楽天でポチ
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




ちょこのバックDSC_0197-20150929

どうしようかと悩んでいたんだけど
この前、永平寺に行ったとき
バックインしたけど
普通のバックだったんで

ちょこのバックDSC_0198-20150929

ライカさんのバックを買ううことに
我が家はお父さんが抱っこすることが多く
バックを使うことはほとんどない
クレート式のはあるしと今まで買いそびれてたんよね

ちょこのバックDSC_0199-20150929

お父さんが持つのが大前提なんで
紺色(笑)

ちょこのバックDSC_0200-20150929

ちょっと狭いかなと思ったけど

ちょこのバックDSC_0203-20150929

でもふせするといい感じ
狭いくらいが安心するかな

ちょこのバックDSC_0204-20150929

ちょこらは入り心地はどうかな

ちょこのバックDSC_0206-20150929

基本、バックイン好きだものね

ちょこのバックDSC_0207-20150929

斜め掛けもいい感じ

ちょこのバックDSC_0208-20150929

とりあえず
車に積んどきましょう
顔出しNGのバックインできるところで
一緒に行けるところもあるからね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
楽天のポイントたまっててよかった





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんバッグINが好きだなんて
羨ましい!!
我が家は相変わらずバッグが苦手なんですよ。

ポイントでのお買い物だったんですね(o^-^o)
良いお買い物が出来て良かったですよね。

トト母 | URL | 2015/10/04/Sun 06:38 [編集]
車に積んでおくといいね
おはようございます
軽くて役に立ちそうなバッグだあ
ちょこらちゃんも違和感なく入れているから大丈夫ね
リードもそうだけど、車に載せておくといい物のひとつですよね
これでどこに行っても安心\(^o^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/04/Sun 06:40 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
あ、うちと柄違いのバッグです♪
我が家はストライプなんです〜^ ^
しっかりしていて使いやすいですよね♪
独立型だからヒコはお泊りの時もこれを置いておくと疲れた時に勝手に入って寝てますよ〜。
ちょこらちゃん、これで更に一緒にお出かけ出来る場所が増えたね〜♪
CHIE | URL | 2015/10/04/Sun 11:33 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
今日のタイトルにドキッ。
楽○マラソンの度にポチポチしてしまいます ^ ^;
バッグ、私も目下買おうかどうか悩み中なんです。
丈夫なのが良いと思って買った今使用中のもの、丈夫だけど重いんですよね;
持ち運びはやっぱり軽くないと使い気にならない。。
紺色は女性が持っても違和感がありませんもんね。
ちょこらちゃん、まだビニールに入っていても気になっているのは自分のものって分かるんでしょうか ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/10/04/Sun 12:55 [編集]
No title
こんにちは~♪
ちょこらちゃんもバッグ好きなのね。
リアンも大好きですよ。
落ち着くのかな?
素敵なお買い物できて
またお出かけで大活躍しそうですね。
リアンママ | URL | 2015/10/04/Sun 13:19 [編集]
No title
ちょこらちゃんに ぴったりな サイズ ですね。
ネットで バッグとか 服とか 買うと
大きさや 色が イメージと 違うわ〜って こと あるけど
これは 良さそうですね。
ナナメかけも できて ちょこらちゃんも 居心地 良さそう!
おでかけの 幅も ぐぐっと 広がりますね
のんママ | URL | 2015/10/04/Sun 14:21 [編集]
No title
こんにちは。
いいお買い物しましたね(^O^)/
これで、お出かけがまた楽しみですね。
そうそう、お父さんが持つなら色とか柄は重要です。
おいらも欲しいものがあっても、それで買えない時があります(笑)。
| URL | 2015/10/04/Sun 15:23 [編集]
こんばんは(^o^)
ちょこらちゃん、
ちょこんってお顔出てかわいいっ♡
お出かけがまた楽しみになりますね(^-^)
るぃコハまま | URL | 2015/10/04/Sun 18:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.