ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
そういえばディズニーシー行ったときの写真がまだありました
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




ディズニーシーIMGP3664-20150922

早く出てちょこらとシーの周りを
散歩している写真
アップしていないのに気が付いて

ディズニーシーIMGP3665-20150922

ランドの周りを散歩しても
ミッキーはいないけど
シーの周りは
ミッキーの像があるの

ディズニーシーIMGP3666-20150922

シーの中には入れないけど
地球儀とも一緒に

ディズニーシーIMGP3667-20150922

この横に子供たちがいて
へっぴり腰のちょこら

ディズニーシーIMGP3668-20150922

変な顔~

すごすぎですDSC_0196-20150928

ディズニーまた行きたいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


ディズニーの魅力にはまったきりさん
おはようございます
シーの外にはモニュメントがあって楽しいですね
ミニーちょこらちゃん、ドナルド(?)君よりミッキー君の方が好きだから
お顔に出たのね
私がディズニーにはまっていたのは車の免許取った頃で
助手席に一番大きいミッキー載せて走っていたの思い出しました
すっかりディズニーの魅力にとりつかれたきりさん、若がえったに間違いない(*^^)v
よたろうママ | URL | 2015/10/05/Mon 05:20 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ディズニーには何度か行ってましたが
パークの外にモニュメントがあるのは
気づきませんでした。

ちょこらちゃん子供が苦手なのかなぁ??
ワンコさんも一緒にディズニーを楽しめたら
良いのにね(o^-^o)
トト母 | URL | 2015/10/05/Mon 05:43 [編集]
No title
孫ちゃんとソフィを連れて行けないと諦めるんじゃーなくて、
行く方法を探すのね(笑)

本当に参考になります。
パパにソフィと車で寝てって言ってみたらビックリしてたけれど(笑)
寝てくれると思う。
バーバママ | URL | 2015/10/05/Mon 08:55 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
ディズニーってほんと夢の国ですもんね。
一度行くとやみつきになりますよね^ ^
何だか子供に戻った気分になれますしね♪
だけどちょこらちゃんも一緒に入れたらもっと楽しいのにな。
一画だけでもワンコOKになったりしたら更に最高ですよね^ ^
CHIE | URL | 2015/10/05/Mon 11:37 [編集]
No title
こんにちは。
ディズニー、ほんとに夢の国ですよね!
ワンコを預かってもらえるところは、どんな感じだったのかな?
ちょこらちゃんは、のんびりと待ってられたのかな?
ワンコ入園OKのところがあれば、もっと楽しめるでしょうね。
でも、まあクーたんの場合は、ミッキーに喧嘩売るだろうから無理だけど〜〜(ーー;)
クーたんママ | URL | 2015/10/05/Mon 13:16 [編集]
No title
USJ
かと思ったわ。
地球儀写真。
良いよね、夢があって。
最近のシーは行ってないけど
ランド並みに面白くなったんでしょう?
maririnhaha | URL | 2015/10/05/Mon 15:48 [編集]
No title
こんばんは~
夢の国の周りはお散歩も楽しいのね。
いろんなモニュメントがあって撮影ポイントがいっぱいね。
バッグインならワンコオッケーになるといいのにね。
そしたらもっと楽しめるのにね。
リアンママ | URL | 2015/10/05/Mon 17:48 [編集]
こんばんは♪
わぁ、ミニーちょこらちゃんがシーにいる~( 〃▽〃)
ちょこらちゃん、あそことあそこで写真撮ったのねーと読みながらにまにましちゃいました。

パークにワンコ入れないのは仕方ないとして(いつも一緒に来れたらと思うけど)
ワンコ連れで遊べる施設とか作ってほしいなぁと思います♪
プーママン | URL | 2015/10/05/Mon 18:22 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんとミッキーのツーショット、とっても良い記念ですね ^-^
ちょこらちゃんもきりっとして良いお顔してますね☆
パークの中でなくても十分'夢の国'の雰囲気は漂っていますよね。
私も久しぶりにディズニーに行きたくなりました!
ぽこぽこ | URL | 2015/10/05/Mon 18:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.