ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
彼岸花
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




お散歩IMGP3670-20150929

彼岸花
いつも思うけど
残暑厳しいなと思っても
今年のように早く寒くなったと思っても

お散歩IMGP3672-20150929

本当にお彼岸の頃に
咲いてくる
自然はすごいと思う一面

河川敷は草でボーボーなのに
急に赤い花が出てくるのよね

これは9月29日の写真

お散歩IMGP3673-20150929

彼岸花と
ちょこら
ちょっと離れているけど

お散歩IMGP3675-20150929

あちこちクンクンに余念ないよね

お散歩IMGP3678-20150929

無理やり入れられました

お散歩IMGP3679-20150929

お散歩1時間近く

お散歩IMGP3682-20150929

お父さんがいないと
ちょこら持ち上げて
お花と一緒に写真は撮れないなあ

お散歩IMGP3680-20150929

家の近くのコンクリートの橋

お散歩IMGP3681-20150929

尻尾は下がっているけど
この橋はちょこら
渡れます(笑)
橋の端を渡るけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


突如現れる彼岸花
おはようございます
ほんとお彼岸の頃になると急に現れて去っていく、そんな感じのお花ですね
こちらも個人のお宅だけでは無く、歩道脇にもたくさんお彼岸に合わせて咲きました
何もお手入れしてなくても時期が来ると咲いてくれる
そんなすごい自然を守らないといけないですね
ちょこらちゃん普通の歩道みたいなのに、橋だと分かるのかなあ
よたも端っ仔族なので同じだよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/06/Tue 05:41 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

暑くても寒くても彼岸花って必ずお彼岸に
咲くんですよね
桜や薔薇は気温の影響で早く咲いたり
遅く咲いたりな事を考えるとホント自然って
凄いなあと思いますよね。

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃん端っこを歩いてますね
でもお洋服が擦れてしまわないかなぁ?
トト母 | URL | 2015/10/06/Tue 05:46 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
彼岸花の赤って、人目を引くよね。
うちは、チョコラと彼岸花の写真撮りたいと思ってたけど
今年は撮れずじまいだった。
来年の楽しみにしようと思います(^^)
のだちょこ | URL | 2015/10/06/Tue 08:06 [編集]
No title
そこは木の橋じゃないから
まだ大丈夫ね。
散歩が躾の一環になってから
写真を撮っていないなあ。
モットのんびり楽しまなきゃダメよね。
maririnhaha | URL | 2015/10/06/Tue 13:59 [編集]
No title
こんにちは。
そうそう、彼岸花はおいらも凄いと思います。
毎年間違いなく彼岸に咲きますもんね。
ちょこらちゃんも大丈夫な橋もあるんですね(笑)。
コンクリートだからかな?
| URL | 2015/10/06/Tue 16:13 [編集]
No title
こんばんは~
リアンとのお散歩道には彼岸花は咲いてません。
でも子供の頃には咲いてた事を覚えてます。
お彼岸に必ず咲くってすごいよね。
ちょこらちゃん、近所の橋は怖くないのかな?
リアンママ | URL | 2015/10/06/Tue 22:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.