ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ゴールデンピーチ
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




ゴールデンピーチDSC_0211-20150929

スーパーで
ゴールデンピーチなるものが
売られてました

ゴールデンピーチDSC_0212-20150929

ネットがあれば
被らなきゃ
あら迷惑そう

ゴールデンピーチDSC_0213-20150929

でも桃見せると

ゴールデンピーチDSC_0214-20150929

ニコニコ顔

ゴールデンピーチDSC_0215-20150929

台所でお父さんがトントンして

食べているところを写真撮ろうと思ったら
台所でお父さんがあげてて
あわてて取り上げらたところ(笑)

ゴールデンピーチDSC_0216-20150929

じゃあ
どうぞ(*^▽^*)

ゴールデンピーチDSC_0217-20150929

美味しい?
なんか不思議な味だったんよね

ゴールデンピーチDSC_0218-20150929

りんごとももと合わせた感じ
お父さんとお母さんが食べているのを
そんな羨ましそうな顔で見ないの

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


りんごともも
おはようございます
ゴ-ルデンピーチ、今はどんな果物も種類が豊富ですね
金の桃、最高の桃なのね
ネットちょこらちゃん、釣り目にされちゃったけれど
桃の香りに我慢したのかな
不思議な味でももっと欲しいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/07/Wed 05:33 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ゴールデンピーチですか??
初めて聞きましたよ(o^O^o)1枚目の写真を観た時
林檎かなぁ?と思ったんですが名前がピーチなので
頭の中がクエッションでいっぱいになりました。

林檎と掛け合わせて作った果物なんですね
どんな味なのか食べてみたいかも!!
トト母 | URL | 2015/10/07/Wed 06:33 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
えー!初めて聞いた名前ですね~
うちの近くのスーパーでは
お見かけしたことないですが
不思議なお味なんですね。
でも想像すると美味しそうだけど(*^^*)
ちょこらちゃんは、ネットがあると
遊ばれちゃうの。お約束ね♪
のだちょこ | URL | 2015/10/07/Wed 09:47 [編集]
No title
ゴールデンピーチ?
品種改良なのか、海外ものなのかな?
私が小さいころにはなかった果物最近いっぱいで回っているから
びっくりするわね。
果物はちょこらちゃんもまりりんもえみりぃも好きよね。
maririnhaha | URL | 2015/10/07/Wed 10:06 [編集]
No title
こんにちは~。
へ~ ゴールデンピーチ?
そんなん あるんですね~。
美味しいのもらえるなら ネットなんてへっちゃらだよね~♪
ん?不思議な味なんだ~。
toshi | URL | 2015/10/07/Wed 11:38 [編集]
No title
私もゴールデンピーチ初めて知りました。
桃よりも固目な感じなのかしら?
ちょこらちゃんにとってはとってもおいしいお味だったのかな?

きりさん、来年は是非芋煮会来てくださいね。
お待ちしてますよ(*^_^*)
juncin | URL | 2015/10/07/Wed 12:03 [編集]
きりさん、こんにちは。
そう、ネットは被るものですね ^ ^
ちょこらちゃん、被ってる時と果物を見ている時でお目目の表情がこんなにも違う ^0^
表情が二豊かなのは見ていて楽しいですね。
ちょこらちゃんはきっと美味しそうなところを先にもらっているのでしょうから、
お父さんとお母さんにもゆっくり食べさせてあげてね ^-*/
ぽこぽこ | URL | 2015/10/07/Wed 12:50 [編集]
No title
こんにちは。
そういえば、スーパーで、黄色い桃を見かけたわ!ゴールデンピーチというのね。
美味しかったかな?
ネット、今年はまだ被せてないわ。とってあるんだけど。笑
クーたんママ | URL | 2015/10/07/Wed 13:58 [編集]
No title
こんにちわ(^^)/
ゴールデンピーチ、、、次々色な種類が出てきますね~
りんごともも???ネクターを想像しました^m^
最後のちょこらちゃんのその瞳、、、そうそうそれは飼い主を腑抜けにするんだよね。
もらえたのかな???(*^_^*)

【ハロウィン☆リボンをプレゼント】エントリーありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
リボンを気に入ってもらえると、、、とっても嬉しいです。
嬉しい事にご応募多数になりましたので、抽選となります。
当選発表までお待ちくださいませ(*^_^*)
リヨンママ | URL | 2015/10/07/Wed 17:27 [編集]
No title
こんばんは~♪
ゴールデンピーチ?
すごく美味しそうな名前ね。
美味しかった?
最近新しい果物が多いですね。
ちょこらちゃんは満足したのかな?
ネット姿可愛いよ~♪
リアンママ | URL | 2015/10/07/Wed 19:21 [編集]
No title
こんばんは(^^)

桃娘のちょこらちゃん
迷惑そうなお顔もかわいい~(^m^*)

ゴールデンピーチ?
黄金桃のことかな??
普通の桃とちょっと味違いますよね(^^)
ちょこらちゃんはどっちが好きかな?
ミエルはお口に入ればどっちでもいいんだって(^^;)

きりさーん
来年はぜひとも山形へいらしてくださいな(^^)/
って、主催はjuncinさんですけど~(笑)
しかし。
山形までの道のり調べちゃうなんて
さすがきりさん(^^)v
ぽりる | URL | 2015/10/08/Thu 00:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.