ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
これかわいいんじゃない
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




昨日のゴールデンピーチ
桃という感じじゃなくてちょっと固め
美味しいというかなんというか
普通の桃のほうが美味しいかも(我が家はね)でした




これかわいいんじゃない(笑)DSC_0219-20151002

ちょこらにスヌード買おうと思ったら
近くの店で見たらスヌード高いんよね
2800円も出せない(笑)

これかわいいんじゃない(笑)DSC_0220-20151002

じゃ自分で作ろうかと思って
百均にレースとゴムを買いに行ったの
すると
園芸売り場にアームカバー
これでいいんじゃない(笑)

そういえば前のもアームカバーだった(*^▽^*)

これかわいいんじゃない(笑)DSC_0221-20151002

めっちゃ可愛いし

ゴールデンピーチDSC_0209-20150929

お父さん
お風呂上がりみたいで
可愛い(^^♪と絶賛中

これかわいいんじゃない(笑)DSC_0210-20150929

どんだけ
親ばかなんでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


みんな使ってるよ
おはようございます
みんな100均の使ってるよ
よたも最初する時レースを首の方にしたら
クーたんママさんに反対に使ってるよと教えて貰ったの
よたは小花柄
ちょこらちゃんはチェックで色がはっきりして可愛いね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/08/Thu 04:52 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

アームカバーをスヌード代わりに・・は
皆してますよね(*≧∀≦*)
我が家もそろそろスヌードを!!と思ってるんですが
被り物が苦手なので嫌がってすぐに取るんですよ。

ちょこらちゃん赤いチェックがよく似合ってますよ(o^O^o)
トト母 | URL | 2015/10/08/Thu 06:04 [編集]
No title
私も百均のだけど、
腹巻に使われる素材で
すごく柔らかくて伸縮性が高いものを今は使ってるの。
これは締め付け感が全くないから
2ワンとも嫌がらないのよ。
ちょこらちゃんのチェックで
花売り娘みたいに可愛くはないんだけどね。
maririnhaha | URL | 2015/10/08/Thu 08:10 [編集]
No title
おはようございます^ ^

スヌードって、確かに高いですよね!
私も昔、お高いのを1個だけ買いました(^^;;
でもどこかへ行っちゃった…(泣)

今はセールの時にポチったのと、
ちょこらちゃんと一緒のアームカバーです(o^^o)
100円で充分可愛いですよね♪
柔らかくて使いやすいし(⌒▽⌒)
ちょこらちゃんが笑ってるのが一番ですよね。
アガサママ | URL | 2015/10/08/Thu 09:44 [編集]
No title
こんにちは!
( 艸`*)ププッ、クーたんとお揃いですよ!
100キンのアームカバーのスヌード!
それで十分よね!!
クーたんママ | URL | 2015/10/08/Thu 14:32 [編集]
No title
こんにちは。
チェックのスヌードかわいい~♪
ゴムの感じが良さそうね。
最近は100円でもクオリティ高いですよね。
お父さんはちょこらちゃんが可愛くて仕方ないのね。(笑)
リアンママ | URL | 2015/10/08/Thu 15:24 [編集]
No title
あ!maririnhahaさんのところと一緒かな?
って思ったら
maririnhahaさんのは腹巻素材だったんですねー。
きりさん、ナイスアイデアです!
わんこ用品って高いから
代用品で何とかなりそうなら
そっちがお得だったりしますもんね。
ちょこらちゃん、お色似合ってるよ♪
のだちょこ | URL | 2015/10/08/Thu 16:37 [編集]
No title
アームカバーで作れば 簡単でいいね♪
2,800円なんて出さなくて 十分可愛い。
お父さんが「可愛い」って喜んでるから 何より~♪
toshi | URL | 2015/10/08/Thu 18:38 [編集]
No title
これ 100均 ですか!
赤いチェックで すごく かわいいですよ〜って
アームカバー なんですね〜 ぬはは。
わんこグッズって わんこグッズだ!って だけで
妙に お値段 高かったり しますからねぇ… うぅん…
のんママ | URL | 2015/10/08/Thu 20:21 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、可愛いですよ *^-^*
赤ずきんちゃんみたいです♡
小ちゃいヨーキーちゃんはアームカバーがちょうどよいサイズのようですね。
リボンのアクセントもオシャレ☆
ぽこぽこ | URL | 2015/10/08/Thu 20:30 [編集]
No title
こんばんは~。

スヌードをつけても固まりません?
うちのは硬直・・・・。食べることもできません。
なので、口周りはカピカピ・・。


女の子だったら、身だしなみが重要だから
スヌードは必需品ですね。
ノエぞう | URL | 2015/10/08/Thu 23:40 [編集]
こんばんは(^-^)
スヌード高いですよねー!
アームカバーちょこらちゃんナイス
ですよ(*≧m≦*)かわいいっ
あかずきんちゃんみたい♡
るぃコハまま | URL | 2015/10/08/Thu 23:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.