ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
南信州
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




南信州IMGP3687-20151004

ちょこらが退屈そうにしてたので
お出かけすることに

南信州IMGP3688-20151004

以前から一度行きたかったところ

南信州IMGP3691-20151004

ヘブンス園原
ナイトツアーで星空を見ることができるんだって
星空がとっても綺麗なところ

南信州IMGP3692-20151004

こちらワンコOKなの
これからロープウェイに乗って
上まで

南信州IMGP3694-20151004

顔出しNGなんだけど
他に人がいないんで顔出していいですよと言ってくれて
上機嫌なちょこら(笑)

南信州IMGP3696-20151004

紅葉にはちょっと早かったけど
山がきれい

南信州IMGP3697-20151004

そして恋人の聖地

南信州IMGP3703-20151004

ロープウェイ上ってもまたまた
今度はリフトで下に

南信州IMGP3704-20151004

ちょこらは全くリフト怖がらず
下のぞき込むから
こっちが怖いわ(笑)

南信州IMGP3707-20151004

カメラ目線はもらえません(笑)

南信州IMGP3708-20151004

大きなもみの木と

気持ちいいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日につづく





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お天気も良くてお出掛け日和だったんですね
えっ‼ちょこらちゃんリフト怖くないんですか??
我が家の暴れん坊初めてのものが逃がしたなので
リフトに乗せたら嫌がって暴れられそうですよ(;゜∇゜)

今度は星空が見たいですね(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2015/10/09/Fri 05:44 [編集]
No title
こんにちは〜♪
顔出しさせてもらえたちょこらちゃん本当に嬉しそう♪
ちょこらちゃんは全く怖がらないんですねぇ。
うちのは肩乗りしちゃって大変でしたよ〜(^^;;
やっぱりビビりなんでしょうね。
お天気も良くて気持ちいい1日でしたね^ ^
ワタシも落ち着いたらお出かけしたいなぁ。。。
CHIE | URL | 2015/10/09/Fri 11:32 [編集]
No title
こんにちは。
山の上は寒くなかったですかぁ~?
それにしても、緑が綺麗ですね。
えっ、リフトで下ったのに、ちょこらちゃん怖がらなかったのですね。
それより、下を覗き込んでるし・・・そりゃ、飼い主の方が怖いですね(^-^;
| URL | 2015/10/09/Fri 15:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/09/Fri 16:57 [編集]
ステキ~
こんばんは♪

景色がいいですね!
ロープウェイにリフト大好きなルル家です!
今度南信州に行ったら乗ってみたい!ルルもリフト好きですよ~
ちょこらちゃんキティちゃんと可愛いね(*^_^*)
沢山お出掛け楽しいね(*^▽^*)

ルルのママ | URL | 2015/10/11/Sun 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.