ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ヘブンスそのはら
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




南信州IMGP3711-20151004

大きなもみの木の近くに
ドッグランもあり

南信州IMGP3709-20151004

お友達もいました
でもまったく遊ばず
このお友達のお母さんは車いすでした
ここのすごいと思ったところは
リフトでも車いすを運んでくれるの
もちろんロープウェイも乗れるし
犬にも優しく人にも優しい

南信州IMGP3710-20151004

普段はドッグランでは
すぐにボールを要求するんよね

南信州IMGP3711-20151004

でもこの日はここのドッグランでとっても楽しそうに

南信州IMGP3712-20151004

お父さんについていったり

南信州IMGP3713-20151004

お父さんが隠れているのに外を探したり

南信州IMGP3714-20151004

あちこちをとっても楽しそうに
走り回って

南信州IMGP3715-20151004

そんなちょこらを見ているだけで
めっちゃ楽しい

南信州IMGP3716-20151004

お父さんとずっと私も笑って笑って
青空の下
健康的だわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まだまだ続きますが
連休突入
天気がよければ
車中泊でちょっとお出かけしようかなと思ってます



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.