ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
展望台から見る山々はすがすがしい
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




南信州IMGP3718-20151004

お花とパチリ

南信州IMGP3719-20151004

これなんの木なんだろう
小さい梨みたいの実がついているの

南信州IMGP3720-20151004

そしてまたここから
リフトに乗って

南信州IMGP3721-20151004

乗りだしすぎ~

南信州IMGP3722-20151004

そして展望台に

南信州IMGP3723-20151004

山と空と
気持ちいいったあありゃしない

南信州IMGP3724-20151004

標高1602mだって

南信州IMGP3725-20151004

紅葉には早かったけど
気持ちいい緑
元気になる

南信州IMGP3726-20151004

ここから90分かけて山に登ったり
バスも出てて
バスで近くまで行って
それから富士見台高原まで行くこともできるの
でもちょこら家はここまでにしたの

南信州IMGP3727-20151004

空に手が届きそうなくらい気持ちいい
きっと夏に夜空を見に来ると
星が手に届きそうだと思うわ

南信州IMGP3729-20151004

ここでも
座ってぼ~と
お父さんとちょこらが散歩しているの見たり

南信州IMGP3728-20151004

すすきと写真撮ったり

南信州IMGP3730-20151004

すすきが風に揺れるのをまったり見たりして
リフトで下に降りました

初めて来たけど
これから寒くてスキー場になっちゃうから来れなくなるけど
私ここめっちゃ気に入りました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

和歌山方面に行っているはず。。。たぶん



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.