お父さんのお迎え

昨日の続きです
仕事から帰るとお父さんのお迎えがてら散歩に出かけます
P1020860.jpg
仕事のときは玄関に来ることがないちょこらですが
散歩のときは玄関まで来ます
P1020861.jpg
連れて行くから心配しないで(^_^.)
P1020862.jpg
寄り道しながらいつもの散歩コース
今日は土手の下を歩いています

写真には取れなかったんだけど
お父さんの車が信号を渡るのが見えて
停めやすいところまで走ることに
最初走らなかったちょこらが車がくると俄然走って・・・しんどかった
P1020863.jpg
ドアをあけると
P1020864.jpg
お父さんに一直線

かえって顔拭いて、お腹を拭いて、手足を拭いて
それが終わると遊んでください
P1020865.jpg
食事の支度を始めると待ってます
ちょうど、対面式の台所からちょこらがこれだけ見えるだけです
P1020866.jpg
こんな感じで待ってます
P1020867.jpg

座って食事ができるまで待っているちょこらに
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんは、本当にいい仔ちゃんですね。
お仕事とお散歩の違いは分かってるし、
ご飯の時はお座りして待ってるし。^^

これなら、きりさんもお父さんも可愛くって仕方ないですね(*^_^*)

No title

ちょこらちゃんは、お父さんの車がわかるのですね。
えらいなあ。
我が家は、車酔いはしないのだけど
いまいち嫌いみたいで、
待っている間、ドッキンドッキンです。
病院通いが多いからね。

No title

こんにちわ。
お父さんもこんな風に ちょこらちゃんが 駆け寄ってくると嬉しくてたまらないでしょうね。
仕事の疲れも 吹っ飛んじゃいますね。
ちょこらちゃん ほんと お利口さんだわ。
あんぶんに座って待つように 教えてっ!
もう 飛び回ってゲートにぶつかって 大変です。
吠えないだけましか・・・。

No title

お仕事モードの時とそうじゃない時って、
ワンコってわかるみたいだよね。
我が家はびびがそれをよくわかっていて、
お仕事お休みの時はお散歩の催促が半端ないです。
ちょこらちゃん、ぱぱさんが大好きなのよね。
車もしっかりわかってて、
ぱぱさんもそんなちょこらちゃんが可愛くてしょうがないんじゃないかな?
パパさんとちょこらちゃんは両思いだねv-290

のだちょこさん

こんばんは
ちょこらのお利口さんじゃないのも
いっぱいあるけどね
がるっこだったり、びびりんだったり
お父さんの可愛がり方は半端ないですゎ・・

maririnhahaさん

こんばんは
車本当は嫌いかもしれないけど
車で普段の買い物に行くときも
連れて行くから
ちょこらもあきらめているんじゃないのかな?
病院は待合室までは大好きです
診察台に上がるとブルブル震えてます

toshiあんぶんママさん

おもしろいよ
まな板をトントンし始めると
座って待っている

お迎えのときは車に乗って家まで帰り
車から抱っこしてつれて帰ってもらうのが
当たり前のようにしているちょこらです

空天ママさん 

びび姉さん、さすがですね
ちょこらは散歩の催促はないけど
着ている服で判断するみたいで
おもしろいです

最近、ちょこらとお父さんべたべたで
あきれちゃいます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR