ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どうやって貼ったん??
ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




南信州IMGP3731-20151004

しばらくリフトで展望台まで行き
まったりした後は降りて
食事ちゅう

南信州IMGP3733-20151004

こちら看板犬なのかな?

南信州IMGP3707-20151004

こんな風に写真撮れるところは

南信州IMGP3734-20151004

あちらでも

南信州IMGP3738-20151004

こちらでも(笑)

南信州IMGP3735-20151004

またまたリフトに乗ったんだけど
お花の色がピンクから赤に変わっていく様子を
撮ろうとしたら
なんと、、、タイマーになってて
シャッターがきれず"(-""-)"

南信州IMGP3739-20151004

こちらワンちゃんも500円チケットがあるのよ

南信州IMGP3740-20151004

ちょこらいっぱい遊んで疲れたかな

南信州IMGP3741-20151004

気になったことが一つ

南信州IMGP3742-20151004

鉄塔にキティちゃん貼ってるんだけど
どうやって貼ったんだ??
裏側に梯子はあるけど
手が回りそうにはないんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.