伊那谷道中

ARCHさんの秋のフリマが開催されます
保護犬活動の支援です
よろしければ一度
703△さんのブログを覗いてください→703△さんのブログに飛びます




南信州IMGP3746-20151004

せっかく信州に来たので
りんごを買いに松川方面に行っていたら
なんか看板があったので

南信州IMGP3747-20151004

昔の街並みと

南信州IMGP3748-20151004

昔のものがいろいろ

南信州IMGP3749-20151004

蚕がいたり

南信州IMGP3750-20151004

紅葉がきれいだったり

南信州IMGP3751-20151004

お月様になったり

南信州IMGP3752-20151004

ストライクアウトをしたり

南信州IMGP3753-20151004

私は全く当たりませんでした

南信州IMGP3754-20151004

フラフープは二人とも
まわせないの
すぐ落ちちゃう
昔はあんなにできたのに"(-""-)"

他にも輪投げをしたり

南信州IMGP3755-20151004

ちょこらは橋を最初嫌がったけど

南信州IMGP3756-20151004

頑張って橋を渡り

南信州IMGP3757-20151004

なんか得意そうじゃんと思ったり

南信州IMGP3758-20151004

鯉が人が橋を渡ると
餌をもらえると思うのか
大きな口をあけていたり

南信州IMGP3760-20151004

そうかと思うと
絶対に橋を渡らないポーズで

南信州IMGP3763-20151004

スタスタと反対方向に歩いて行き
その姿を見てお父さんと笑ったり

南信州IMGP3761-20151004

こちらは
駆け足で見ただけ

南信州IMGP3762-20151004

そういえばここ
息子が小学校の時にきたことあるなあ

南信州IMGP3764-20151004

懐かしく思いながら歩きました

南信州IMGP3765-20151004

施設の側に温泉があったので
私だけ温泉に入って
お父さんとちょこらはその間車で寝て待ってました

南信州IMGP3766-20151004

さあ帰ろう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

連休はお出掛けしてたんですね。
お天気も良かったみたいで
楽しいお出掛けだったんじゃないですか?

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃん
やっぱり橋は嫌いなんですね。
反対方向に歩いて行ったなんて
記事を読みながら笑っちゃいましたよ。

ごぶさたしていました~

おはようございます
きりさんもお出かけしていたのですね
この季節を最高に満喫して
楽しそうなきりさんにおとうさんにちょこらちゃん
橋を克服したかと思いきややっぱりダメ~(笑)
そんな我が仔可愛いね
ではまた~(^^)/

No title

こんにちは!

信州にも出かけられてたのですね(⌒▽⌒)
きりさんの旅行記が楽しみで仕方ないです♪

相変わらず、橋は苦手なちょこらちゃんなのですね。
きりさんは温泉に入られたのね〜
スベスベになられたかな♪

蚕は小学生の時に、育てたことがあります。
懐かしいなぁ〜
私、桑の葉を探すのが大変だった思い出がありますよ。


西宮神社、高速のそばで
駐車場がちょっと入りにくいんですよね。
上り方面からだと入りやすいで〜す^ ^


No title

こんにちは。
私も、きりさんの旅行記大好きです!
実家の両親は、長野出身で、毎年遊びに行ってたけど、
いつだったか、蚕をもらってきて、私も蚕を育てたことあるの。
そうそう、アガサママさんと同じく、桑の葉探すの大変だったわ!!
きりさんだけ、温泉に入ったの?😁
お父さん、優しいわ!!

あっ、ゲートはね、撮影のためにマテさせてたけど、
いつもは、どんどん入ってきちゃうの(^◇^;)
壊れてないときは、開けられないから、諦めてたけど、
今は、開けられるとわかったということだけ、学習したのよね。💦
だから、ゲートあっても意味ないのよね。💦

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、橋を渡れて成長したなぁ~と思っていたら、やっぱり苦手だった(笑)。
フラフープダメでしたかぁ~(笑)。 
腰はキレキレにならないですね(^-^;

No title

ちょこらちゃん、
木の橋頑張ったね。
その調子!
この次のオフ会はきりさんの
予定にあうといいなあ。

No title

ここも すごく 素敵ですね。
昔ながらの 風景や 遊びを 楽しまれたのですね。
フラフープ なつかしいなぁ。
幼稚園に あったけど わたくし ヘタクソ だったな… ← 遠い目
ちょこらちゃん 逆向きに 歩いちゃうって
よっぽど 橋が 苦手なんですね。
でも がんんばって 渡れた橋も あるんだから すごいよ〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR