ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
安全運転でもらっちゃいました
安全運転DSC_0224-20151007

この前仕事場で5年以上無事故無違反の人いますか?
と聞かれて5年以上無事故無違反なので
申し込むと。。。

安全運転DSC_0225-20151007

表彰式がありました

安全運転DSC_0226-20151007

SPカードの裏を見ると
28年間無事故、無違反だった

安全運転DSC_0222-20151006

安全運転大事だね

安全運転DSC_0223-20151006

ちょっとのことで
イライラして
チョッパーに当たるようじゃだめよ
ちょこら(笑)

安全運転DSC_0227-20151007

しかし
副賞が賞状入れなんて
バスタオルのほうがよかったなあ

安全運転DSC_0228-20151007

そんなこと言わずに

安全運転DSC_0229-20151007

のんびりゆっくり

安全運転DSC_0230-20151008

まったり(*´ω`)が一番だね
運転も生活も

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

賞状を頂くなんてスゴイスゴイ!!
と思いながら私の無事故無違反歴を考えてみたら
きりさんと同じくらいでした。

普段あまり運転をしないので私の場合スゴくはないんですよ。

副賞は額だったんですね(o^-^o)
確かにきりさんが言うようにバスタオルの方が
良いかもしれないですね。
トト母 | URL | 2015/10/14/Wed 06:13 [編集]
すごいです
おはようございます
今朝はお寝坊してよたに起こされました(>_<)
28年間なんてすごいです
私は1回ゴールド貰ったけれど次の更新ではブルー
点数は満点に戻っているけれど
忘れた頃チョコッとしちゃうのですよ~
そろそろ気を付けないと
毎日運転しているけれど、早く運転しない生活になりたいなあと
いつも思っています
私・・・賞状も額もいらないのでタオル3本下さい~(笑)
よたろうママ | URL | 2015/10/14/Wed 07:31 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
きりさん、すごーい!!
私は、ペーパードライバーだから毎回ゴールド免許です(笑)
うちの旦那は毎日運転してるけど
ゴールド免許。
違反しないことを続けるのも大変なことだよね。
職場で表彰してもらえるなんて
嬉しいですね(^^)
のだちょこ | URL | 2015/10/14/Wed 08:07 [編集]
No title
こんにちは。

凄いですぅ~28年間無事、故無違反なんて・・・(◎_◎;)
おいらは、5年に1回ペースで違反してる(^-^;
だからゴールドが貰えない(泣)。
しかし、職場で表彰されるなんて、良い職場ですね(^O^)/
・・・って、警察のマークが・・・(^-^;
| URL | 2015/10/14/Wed 12:16 [編集]
No title
こんにちは!

きりさん、すご〜い!
28年も、って偉業ですよ(o^^o)
素晴らしいです^ ^
これからも安全運転を続けてくださいね!

私は今まで、一回だけ違反しちゃったの…
次はゴールド狙いまーす!
きりさんを見習って、安全運転を頑張ります(o^^o)
アガサママ | URL | 2015/10/14/Wed 13:05 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
28年間も無事故無違反なんてスンバラシイぃですね!
どれだけ注意しても回避できない状況もあると、、思ってはこの偉業は達成出来ないですね。
スゴイです☆
ちょこらちゃんはイライラをチョッパーにぶつけているのですか ^-^
何があったのか気になります ^~^
ぽこぽこ | URL | 2015/10/14/Wed 14:31 [編集]
No title
こんばんは~♪
きりさん、すごいっ!
私もゴールドだけど…運転してないから。。。(笑)
これからも安全運転続けてくださいね。
ちょこらちゃん、チョッパーにあたらないでね!
リアンママ | URL | 2015/10/14/Wed 17:29 [編集]
こんばんは(^o^)
きりさんすごい!!
賞状いただけるなんて(*´∀`*)
わたしもノロノロ安全運転なのに
駐禁に一時停止に…と
ちょこちょこやられます(T ^ T)
るぃコハまま | URL | 2015/10/14/Wed 19:42 [編集]
No title
私も免許取得以来無事故無違反。
本当は違反はあるけどね。
大阪に来て運転しなくなっちゃったから
この先も優良ドライバーだわ。
そうよね、
額っていまどき飾らないものね。
maririnhaha | URL | 2015/10/14/Wed 20:49 [編集]
No title
こんばんは♪

会社が表彰してくれるなんてすごいですね!
でも嬉しいですね。そういう企画を作ってくれて・・・
そうですね~額はちょっとね!表彰状を入れて飾っておきなさいって事かしらね(笑)

ちょこらちゃん チョッパーに八つ当たり~(笑)

そうですね!ゆとり持ってですね(*´▽`*)
ルルのママ | URL | 2015/10/14/Wed 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.