ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
和歌山ぶらり旅
昨日の無事故無違反の表彰は
会社でしてもらったんじゃなくて
警察の安全協会でしてもらいました
会社はそんなことしてくれません(´・ω・`)




2015和歌山旅行IMGP3767-20151010

お父さんの夏休みが残っていて
4連休になった
10月のお休み

9月もたくさん旅行行ったし
今月は2回、姫路と岡山に帰るので自粛予定だったんだけど

こっそりブログ拝見している
そらうみ母さんたちが九州まで行っている記事読んだことと
この前ディズニーで車中泊できたんで
思いたち旅行にいくことに

2015和歌山旅行IMGP3768-20151010

熊野古道と世界遺産を巡る旅に
でも最初の馬越峠がわからず(ここはまだ三重)
1時間さまよった挙句
鮫の串焼きを食べて
とりあえず

2015和歌山旅行IMGP3769-20151010

尾鷲に向かい

2015和歌山旅行IMGP3770-20151010

こちらで有名なめはり寿司とサンマ寿司を食べて

2015和歌山旅行IMGP3771-20151010

あちこちにて見かける
熊野古道の看板で
ここが古道?とか思いながら

2015和歌山旅行IMGP3772-20151010

以前行った
世界遺産の獅子岩の横を通り

2015和歌山旅行IMGP3774-20151010
2015和歌山旅行IMGP3775-20151010
2015和歌山旅行IMGP3776-20151010

途中
ゆったりとちょこらと散歩して

2015和歌山旅行IMGP3779-20151010

ウミガメ公園により

2015和歌山旅行IMGP3780-20151010

大きなウミガメ見て

2015和歌山旅行IMGP3781-20151010

ようやく
和歌山県に入った(*^_^*)

2015和歌山旅行IMGP3785-20151010

この日はどこで寝ようかななんで
すごい気らく旅

ただずっと天気予報を気にしてて曇りだったはずなんだけど
どんどん天気悪くなってきて
ちょこら~どんだけ雨女なん(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


昨日に続きすごいなあ
おはようございます
旅慣れているきりさんご夫婦だからこそ出来るぶらり旅ですね
ディズニーでの車中泊経験でパワーアップしたのね
ちょこらちゃんも車慣れているしね
すごいなあ
ベッドで寝なくても身体痛くならなかったですか?
大丈夫でしたか~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/15/Thu 05:32 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

先日かーたんから九州までの旅の様子を
聞いたところですよ。
きりさんも気軽な旅を楽しんできたんですね(o^-^o)

車中泊では疲れなかったですか??
旅行記まだ続くのかなぁ
続き楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2015/10/15/Thu 06:55 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
あら。私、昨日の記事は勘違いしてしまいましたね~(^^;;

きりさん御夫婦はフットワーク軽い!
関西方面も行ってみたい場所はいろいろあるのですが
流石に家からだと遠くて
なかなか行けません~
きりさんの記事で行ったつもりになって楽しんでまーす(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/10/15/Thu 08:06 [編集]
和歌山だったのね。
いいところいっぱいあるよね。
私も車中泊してみたいけど、
父さんがNGだろうなあ。
ちょこら父さん、車中泊で腰大丈夫だった?
maririnhaha | URL | 2015/10/15/Thu 10:05 [編集]
きりさん、おはようございます。
きりさんとお父さんのフットワークの軽さに脱帽です!
ちょこらちゃん、色んな場所の原っぱで走り回れて幸せですね ^-^
ちょこらちゃん、崖から覗き込んでますが高いところは平気なんですね。
ぽこぽこ | URL | 2015/10/15/Thu 10:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/15/Thu 15:29 [編集]
No title
こんにちは〜♪
和歌山!
懐かしい…。ワタシ1度目の嫁ぎ先は和歌山でした(^^;;(笑)
とは言っても住んでいたのは大阪ですけどね(汗)
それにしても凄い行動力!
ちょこらちゃんも車中泊は全然平気なんですね!
楽しそうでいいなぁ(*´ェ`*)
CHIE | URL | 2015/10/15/Thu 16:03 [編集]
No title
こんばんは~♪
和歌山に旅行だったのね。
ちょこらちゃんはいろんなところに旅できていいなぁ~。
きっとリアンが羨ましがってると思います。
車中泊できるなんてきりさんご夫婦、若いねっ。
リアンママ | URL | 2015/10/15/Thu 17:39 [編集]
No title
ふと 思い立って おでかけって いいですね〜
のんさま家 私は 無計画派 なんだけど
なんせ 父が 超慎重計画派! で コシが 重たくてねぇ… ← 遠い目
ちょこらちゃんも 一緒に おでけけ するのが
わくわく 楽しみに なってる 感じですよね。
この後の お天気は 大丈夫だったかな〜 えへへ
のんママ | URL | 2015/10/15/Thu 18:01 [編集]
No title
こんばんは。
普通の乗用車でも、カーテンつければ、車中泊できますもんね。
泊まりはどこだったのかな?
SAは、お風呂もあるところあるし、トイレもあるしいいですよ。
ただ、アルコールは売ってないから、高速に乗る前に買っておくんです。
パパも、私も飲むから😅
ちょっと車の出入りの音がうるさいけど、安全かな。
まあ、ワンコラするクーたんが、いい番犬ですけど。😁
クーたんママ | URL | 2015/10/15/Thu 20:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.