ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
温泉見てきました
IMGP3837.jpg

気持ちよさそうに
鴨が泳いでるけど

2015和歌山旅行2IMGP3838-20151011

こちら川なんですが
掘ると温泉になるんです
川原温泉
暖かで気持ちいい

パラソルの下でダックスちゃん3匹
気持ちよさそうに入ったました
人は水着着用

2015和歌山旅行2IMGP3840-20151011

つぎに世界遺産になったという
壺湯がある湯峰温泉に

これなんだろうと思ったら

2015和歌山旅行2IMGP3841-20151011

温泉卵を
自分で作るんだって
お店でタマゴかって
待つこと10分ちょっと

2015和歌山旅行2IMGP3842-20151011

こちら熊野古道の参詣道の一部として
世界遺産となってます
一組20分の時間制
一日に7回お湯の色が変わるんですって
どっちの温泉にも入ってみたかったけど

2015和歌山旅行2IMGP3843-20151011

こちらの熊野古道を少し歩き

2015和歌山旅行2IMGP3844-20151011

ゆで卵ができたので

2015和歌山旅行2IMGP3846-20151011

道の駅で
ゆで卵と

2015和歌山旅行2IMGP3847-20151011

和歌山ラーメンを食べて
次に向かいます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


テレビで見た事ある~
おはようございます
川を掘って温泉が出てくるのテレビで見た事ある~
川原温泉なのね
鴨さんも優雅に見えるわ
ラーメン食べるお父さんを見つめるちょこらちゃん
卵の黄身食べさせてもらったかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/19/Mon 04:52 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろうママさんが言ってるように
川を掘ると温泉が‼ってテレビで観た事がありますよ
熊野古道の近くだったんですね(o^-^o)

自分で温泉卵を作るんだぁ面白そう!!
7回色が変わる温泉・・自分の目でホントに
7回変わるのかをみたいですよ(o^O^o)
トト母 | URL | 2015/10/19/Mon 05:53 [編集]
No title
自分で作る温泉卵もいいね。
卵持参で温泉だけ借りるのはNG?
熊野古道は入り口だけ行ったことあるの。
でも中は入っていない。
途中に温泉もあるなんていいね。
水着持参しないとね。
maririnhaha | URL | 2015/10/19/Mon 07:38 [編集]
No title
こんにちは。
温泉入ったんでなく、見てきたのね。笑
川原、ちょっと足をつけてみたいわ。
掘ったら、温泉出てるのね。
ワンちゃんOKなのね。いつか行ってみたいな。水着で入るんですね!
川原だもんね〜
色の変わる温泉、不思議〜どんなふうなのかな?
クーたんママ | URL | 2015/10/19/Mon 10:50 [編集]
No title
こんにちは。
温泉見てきたんですか?入って来なくちゃ~(笑)。

川原温泉?
和歌山だったら川湯温泉かな?
「仙人温泉」ですよね、1回は入ってみたいですね。
温泉でゆで卵・・・美味しいですよね。
おいらはいつも半熟にします(^O^)/
| URL | 2015/10/19/Mon 11:30 [編集]
No title
こんにちはー!
温泉に入りに…ではなく温泉を見に…なんですね(笑)
7回も色が変わるなんて不思議ですね。
ヨーキーみたい(笑)
温泉たまご、いや温泉ゆで卵美味しいんだろうなぁ(*´ェ`*)
食べてみたいです^ ^
CHIE | URL | 2015/10/19/Mon 14:50 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
卵は美味しかったですか ^-^
掘ったら出てくる温泉も、同じ関西エリアなので情報番組ではよく目にすることがあり
気になってはいるのですがまだ行ったことはないんです。
足湯程度なら簡単に気持ち良く出来そうですね。
世界遺産の温泉ですか!知りませんでした。興味津々です。
和歌山ラーメンも良い匂いがしたことでしょうが、ちょこらちゃんは大人しくマテをしてくれていますね。
お利口さん *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2015/10/19/Mon 16:41 [編集]
No title
こんばんは~♪
温泉見てきたのね。(笑)
水着で入る温泉気になります!
自分で作る温泉玉子美味しかったですか?
ちょこらちゃんも食べたのかな?
羨ましいでしゅ!ってリアンが言ってるよ。
リアンママ | URL | 2015/10/19/Mon 21:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.