ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
三段壁
昨日の川原にある温泉
川原温泉じゃなくて
川湯温泉でした(龍さん教えてくれてありがと♬)
自分では川湯温泉と書いたつもりなのに老化だわ




2015和歌山旅行2IMGP3849-20151011

次に向かったのが
白浜

2015和歌山旅行2IMGP3850-20151011

三段壁
こちらエレベーターで下に降りるけど
ワンコ抱っこでOK

2015和歌山旅行2IMGP3851-20151011

こちらの手洗い水
ちょっと熱いくらい

2015和歌山旅行2IMGP3852-20151011

こちら
熊野水軍の
隠れ家だったらしい

2015和歌山旅行2IMGP3853-20151011


2015和歌山旅行2IMGP3855-20151011

水が岩の中に入ってきて
波しぶきも激しく

2015和歌山旅行2IMGP3856-20151011

こちらわかるかなあ

2015和歌山旅行2IMGP3857-20151011

石に穴があいていて
下から鯨が潮吹きするように
吹き出すの

2015和歌山旅行2IMGP3858-20151011

お父さん大サービスだけど

2015和歌山旅行2IMGP3859-20151011

ちょこら怖いよね

2015和歌山旅行2IMGP3862-20151011

記念写真を撮り

2015和歌山旅行2IMGP3863-20151011

近くの千畳敷に

2015和歌山旅行2IMGP3864-20151011

じゃあ次は
お宿に向かいましょう

2015和歌山旅行2IMGP3866-20151011

私は車中泊ばっかでよかったんだけど
お父さんがやっぱり泊まりたいって
最初天気見てて1週間の予報がでてから
お宿とろうとしたらどっこも空いてなくて
探して探してやっと取れたお宿
ストロベリーファームさんに向かいます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/10/20/Tue 05:45 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

へぇ〜と思いながら今日の記事を観てましたよ
我が家地方からは白浜は遠いので行く機会が
ないんですよね(o^-^o)

ちょこらちゃんいつもと違って何となく怖がってる
お顔をしてるように見えますね。
明日はお宿の紹介かな??続き楽しみにしてますね。
トト母 | URL | 2015/10/20/Tue 05:49 [編集]
自然ってすごい
おはようございます
自然の力ってすごいね
ちょこらちゃん、それは怖い
見ている私も怖いです~
ちょこらちゃんお疲れ様
千畳敷、結構人がいるね
お宿の記事楽しみにしています(^^)/

よたろうママ | URL | 2015/10/20/Tue 06:44 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
隠れ家にこんなのがあるなんて、すごい!
ちょっとした探検出来ちゃいそう。

きりさん、車中泊オンリーでもOKって
すごいな。
のだちょこ | URL | 2015/10/20/Tue 08:04 [編集]
No title
おはようございます♪

三段壁に行かれたのですね^ ^
私も一度だけ行った事があります。
洞窟の中は、すごい迫力ですよね〜
ちょこらちゃんは度胸がありますね(^o^)
ニコニコしてるお顔も写ってる〜

お宿が取れたのですね!
続きを楽しみにしています!
アガサママ | URL | 2015/10/20/Tue 08:25 [編集]
No title
こんにちは~。
ぶらり旅♪いいね。
車中泊も楽しそう。ほんと きりさん行動力あるな~。
九州上陸も もうすぐかな(笑)

ちょこらちゃんも旅好きワンコだね♪
toshi | URL | 2015/10/20/Tue 11:30 [編集]
No title
こんにちは。
お父さん、すっごく協力的で、リフティング。
だけど、それ!怖いですよ〜!!
うちのダンナは、そんなに協力してくれないから……
クーたんを片手で持ち上げるのは、重いからね〜( ̄▽ ̄)
いろいろ観光スポットあるんですね。
関西に住んでたことあっても、行ったことないですよ。
クーたんママ | URL | 2015/10/20/Tue 14:53 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
この洞窟、こんなに中まで入れるんですね。
ちょこらちゃん、お目めが丸くなってちょっと緊張しちゃったかな ^-^
でも冒険楽しめましたね ☆
千畳敷も人が沢山いらっしゃいますね。
ちょこらちゃんは色んな場所で高い高いしてもらって楽しいですね ^-^/

ぽこぽこ | URL | 2015/10/20/Tue 15:37 [編集]
No title
こんばんは~♪
千畳敷、確か行ったことあるはずなんだけど…
記憶がないわ。老化現象かしら。(T_T)

ちょこらちゃん、それは怖いよね。
見てる方もドキドキします。

お宿とれたのね。
どんなお宿かな?楽しみ~♪
リアンママ | URL | 2015/10/20/Tue 17:47 [編集]
No title
洞窟探検って わくわく しちゃいますね〜
自然の造形って ホント 美しいですね。
ちょこらちゃんは ちょいと 緊張 しちゃったかな??
パパさん お水に 落っことさないでね〜って
お写真 拝見して どきどき しちゃったけど〜 えへへ。
続きの おヤドも 楽しみです!
のんママ | URL | 2015/10/20/Tue 19:59 [編集]
No title
三段壁の洞窟も降りたのね。
私そこには行っていないの。
自然の力ってすごいよね。
長い年月でこういう景色になっていくのだもの。
maririnhaha | URL | 2015/10/20/Tue 20:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.