ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お宿はアジアンの雰囲気漂うストロベリーファームさん
一日は白浜温泉で
この日も違う温泉に入ってから
お泊りするところに
ここの温泉は塩辛かったけど
いい湯だったわ
名前なんだった?潮騒の湯だったかな~

2015和歌山旅行2IMGP3867-20151011

お泊りするところについてから
お散歩ちゅう

2015和歌山旅行2IMGP3869-20151011

雲が多くて
夕日が撮れなかった

2015和歌山旅行2IMGP3871-20151011

お宿はね

2015和歌山旅行2IMGP3872-20151011

バンガローに2段ベッド

2015和歌山旅行2IMGP3873-20151011

めっちゃ狭いけど
清潔感があるから
大丈夫(我が家は一番ここが大事)

2015和歌山旅行2IMGP3874-20151011

晩御飯は
テラスでジンギスカン

2015和歌山旅行2IMGP3875-20151011

2015和歌山旅行2IMGP3876-20151011

食べて終わって
ちょこら爆睡

2015和歌山旅行2IMGP3877-20151011

この前の旅行の時も思ったけど
ちょこらお部屋でチッチしないの
だから外にチッチしに
なんでシートの上でしてくれないんだろう

2015和歌山旅行3IMGP3878-20151012

そして朝ごはん
パンは自分でトースターで焼くんだけど
ちょっと焦げちゃった

2015和歌山旅行3IMGP3879-20151012

ちょこら、お利口さん(*^▽^*)

2015和歌山旅行3IMGP3880-20151012

アジアン雰囲気でしょう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ちょこらちゃんお利口さん
おはようー
温泉三昧できりさんのお肌すべすべね(羨)
そうそう、清潔が一番大事
アジアンテイストも落ち着くね
ちょこらちゃん、よそのお家ではチッチ失礼だと思っているのかな
よたはお外でしかしないけれど、お外に出て1mですぐするから何の苦も無いよ
待ってるより早いから、、でお外に連れて行ったのはお父さん!?(^^)/

よたろうママ | URL | 2015/10/21/Wed 05:39 [編集]
No title
おはようっ
うん、アジアンだねっ(笑)
私もお泊りのときは、
何よりも清潔感を気にしちゃう。
どんなに広くても、
やっぱり清潔感がないとくつろげないものね。
朝御飯、美味しそうだなぁ~
空天まま | URL | 2015/10/21/Wed 06:10 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっか‼温泉には入ったんですね
あら、きりさん温泉に入らなかったんだぁと
思ってましたよ(;´∀`)

宿泊場所は清潔なのが一番ですよね
この日は車内泊じゃないからお父さんゆっくり休めたかなぁ?
トト母 | URL | 2015/10/21/Wed 06:10 [編集]
No title
こんにちわ(^-^)/
泊まるところの清潔感って大事だよねー。
私も、いくら有名なワンコの宿でも行ってみて
キレイになってないところは
リピートはないな。
ちょこらちゃん、部屋でおトイレしないんだ。
なんでだろうね。

のだちょこ | URL | 2015/10/21/Wed 12:49 [編集]
No title
こんにちは。
素敵なところですね!
そうそうl清潔感ないところは、リピないですよね〜
ちょこらちゃんは、お部屋でしないのね。
クーたんは、うちでは粗相するくせに、
お泊まり先の宿では、ちゃんと、シートでするのよ。
何箇所か敷くけどね。
でも、この間のプリンスホテルのコテージでは、
1箇所しか敷かなかったけど、ちゃんとできました。

お肉は、ちょこらちゃんも、もらったのかな?
クーたんママ | URL | 2015/10/21/Wed 14:24 [編集]
No title
こんにちは(o^^o)

バンガローの雰囲気がとても良いですね^ ^
木の温もりを感じられますよね。

お宿が取れて良かったですよね。
綺麗なお部屋に、ゆったりご飯♪
ちょこらちゃんも寛げて嬉しかったでしょうね(o^^o)
あ、うちのアガサも屋内の外出では、
トイレが止まっちゃうんですよね。
気になりますよね。
アガサママ | URL | 2015/10/21/Wed 15:26 [編集]
No title
こんばんは~♪
そう、お宿は清潔第一ですよね。
やっぱり車中泊よりはゆっくり眠れますよね。
ちょこらちゃん、お外ではシーツにしないのね。
雨の時にちょっと大変かな?
きりさん、温泉三昧でお肌ツヤツヤね~♪
羨ましいなぁ。(*^^*)
リアンママ | URL | 2015/10/21/Wed 17:45 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
お散歩中のちょこらちゃんの丸いおしりが可愛い *^-^*
お部屋でおチッコしないんですね。
しっかり躾が行き届いているのですね。賢いなぁ☆
ちょこらちゃんは元気で活発に動いている印象があるのですが、
ご飯を前にしても動じずちゃんと待っていてくれるんですね。
どうしてこんなにうちの仔と違うのでしょうか ^ ^;

和歌山でアジアンチックなお宿というのも、またオモシロイですね♪
ぽこぽこ | URL | 2015/10/21/Wed 18:35 [編集]
No title
バンガローに 2段ベッド ですか!
普段 日常では 味わえない 雰囲気 ですよね〜 いいなぁ。
めっちゃ狭いってのが また いいかもっ。
狭いとこ 落ち着くんですよね〜 えへへ。
ちょこらちゃんも リラックス できたかなっ
のんママ | URL | 2015/10/21/Wed 19:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/22/Thu 00:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.