ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
近場にお出かけ
土曜日のお出かけです
この日は消防設備点検と排水管の掃除があったので
出かけるのが2時を回ってしまったので近場に
P1020868.jpg
仕事のときは全く何も言わないのに休みの日にお父さんがジーパンをはくと
付きまとってジャンプするんです
P1020869.jpg
車に乗っているときにお父さんを触ろうとすると
怒るちょこら・・・
P1020870.jpg
このご満悦な顔
P1020873.jpg
よく行く三河公園
今日はボールを持っていくのを忘れてしまったので散歩で
ここは人も少なくよくリードを離しています
P1020875.jpg
散歩のときによく引っ張ったり歩かなかったりする、ちょこらですが
リードを離すとぴったりと着いてきますP1020876.jpg
私に向かって駆けてくれるのが嬉しい(*^。^*)
P1020877.jpg
わぉ(^_-)-☆可愛いじゃないの←親ばか丸出し

明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
最後のちょこらちゃんの写真、
すごくいいです~
ナイスショットですね~^^
リードを離してもちゃんとついてくるチョコラちゃん、えらいな。
うちは、リード離した途端、どこか遠くへ行っちゃいます(ー_ー)!!
だから、よほど安全なところじゃないとフリーに出来ないんですよ。
のだちょこ | URL | 2012/06/05/Tue 07:13 [編集]
No title
かわいいよね。
かけてくるときの顔って
ほんとそう思います。
ちょこらちゃんもお母さんめがけて
一生懸命走ってきてるね。
お父さんもお母さんもどっちも好きなんだね。
maririnhaha | URL | 2012/06/05/Tue 07:54 [編集]
のだちょこさん
おはようございます
いつもはフレームから出てしまうのですが
ちょこらの駆けてくる姿が撮れてよかったです
チョコラちゃんがリードはずすと遠くに行っちゃう
イメージはないけど行っちゃうのね
ちょこらは不思議とリードを外したほうが
言うこと聞きます
普段は歩かなかったりはぁはぁ言いながら
引っ張るのにね(ーー;)
きり | URL | 2012/06/05/Tue 08:30 [編集]
maririnhahaさん
おはようございます
かけてくるちょこら大好きです
かけてきた後、足元にくるりんと
入ってくるのが好きです
ちょこらの中でこの時はお父さんが好き
このときはお母さんのほうが好きって
あるみたいです・・・
きり | URL | 2012/06/05/Tue 08:33 [編集]
No title
こんにちわ。
ぷぷっ。お父さんのジーパンで 休日だって
わかるんですね。
嬉しそうに走ってるちょこらちゃん 可愛い。
いい写真 撮れましたねっ♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/06/05/Tue 17:35 [編集]
toshiあんぶんママさん
お父さん、仕事は作業着だし
寝巻きは半ズボンだし
ジーパンをはいたらお出かけよ~~
ジャンプで大変だわ

ちょこら、オンオフができる女なのよ
きり | URL | 2012/06/05/Tue 19:17 [編集]
No title
きりさん、こんばんは~

コメントありがとうね♪

ちょこらちゃん、お父さん大好き子なんだね
我が家の先代ヨーキーのミッキーを、思い出しちゃった。
ミッキーは男の子だったから、ちょこらちゃんと逆で
パパが私に近づいただけで、威嚇してたっけ・・・・・
ちょこらちゃんのお父さんは、嬉しいんじゃないですか?

きりさんに、向かって走ってくる姿の写真
とってもいいですね~♡
こんなお顔で、走ってこられたら
きりさんのお顔も、ニコニコ顔になったでしょう~
レオンまま | URL | 2012/06/05/Tue 20:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/05/Tue 20:36 [編集]
レオンママさん
こんばんは
お父さんはちょこらにメロメロです
一日に何回、可愛いって言っていることやら

ミッキーちゃん、可愛かったんでしょうね
今はレオンちゃんがママさんを
癒してくれているんですね
きり | URL | 2012/06/05/Tue 22:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.