ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
とにかく観光(和歌山城)
お城があったら行かなくっちゃ

2015和歌山旅行3IMGP3884-20151012

和歌山城といえば吉宗

2015和歌山旅行3IMGP3885-20151012

でも思ったよりも小さいお城だった

2015和歌山旅行3IMGP3886-20151012

こちらワンコNGのマークがあったけど
とにかく聞いてみなくっちゃ(笑)
聞いたらバックinでオッケーと言われて

2015和歌山旅行3IMGP3887-20151012

お父さんがヤモリを見つけて
写真撮ってというんで(なんでだろう~♬)

2015和歌山旅行3IMGP3888-20151012

お城の中をいろいろ見て

2015和歌山旅行3IMGP3889-20151012

綺麗な忍者のお姉さんとパチリ

2015和歌山旅行3IMGP3891-20151012

お姉さんが写してくれたん
ツーショット(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

次はワンコと入れる遊園に行ってきます





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

吉宗と言ったら暴れん坊将軍ですね。
そっかそっか吉宗は和歌山出身だったんだぁ。

えぇ!!やもりがいたんですか??
私爬虫類は苦手だから騒いじゃうかも(;´∀`)
どうしてお父さんは写真を残したかったのかなぁ??
トト母 | URL | 2015/10/22/Thu 05:55 [編集]
No title
うんうん、
お城と言ったらもうきりさんしか出てこないわ(笑)
吉宗、暴れん坊将軍なんだっ
トト母さん、本当に物知りだわっ
え?
私が知らなさ過ぎって?(汗)
しかし、なんでパパさんはヤモリの写真を撮りたかったのかしら?
それが気になってしょうがないんですけど・・・・笑
空天まま | URL | 2015/10/22/Thu 06:00 [編集]
私も歴史苦手なの
おはようございます
ままちゃん、私も知らない事いっぱりだよ
中学、高校の時歴史大嫌いだったから
(ただ勉強しなかっただけ)
私もヤモリ見たら写真撮る撮る~
都会に住んでいると、とかげとか昆虫なんて自然に見る事無いもんね
ちょこらちゃんと一緒の遊園地楽しみ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/22/Thu 07:34 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
私も、お城と言ったらきりさんになってまーす。
お城って、ワンコのダメなイメージがあるから
うちはほとんどの入らないかなー。
聞いてみるとOKだったりするのですね(^^)
のだちょこ | URL | 2015/10/22/Thu 08:00 [編集]
きりさん、おはようございます。
ちょこらちゃんはお城の前で心なしかお澄ましポーズですね ^-^
私は歴史が苦手だったのでそのいわれはよく知りませんがお城はとりあえず覗いてみます。
人が歴史上の人物としてお城で案内してくれるのは名古屋城が有名ですが、最近は他のところにもいらっしゃるんですね。
忍者撮影の素敵なご家族写真です☆
ぽこぽこ | URL | 2015/10/22/Thu 09:26 [編集]
徳川御三家と言っても江戸以外は
質素だったのかな。
ちゃんち聞くといいのね。
我が家はNGって書いてあったら
そのまま諦めちゃうもの。
maririnhaha | URL | 2015/10/22/Thu 09:38 [編集]
No title
こんにちは。
城があれば行かなきゃ~ですよね(^O^)/
ワン仔NGって書いてあっても、聞いてみるものですねφ(..)メモメモ
ちょこらちゃんと一緒に入城出来てよかったですね(^O^)/
それにしても、何故やもりの写真?(爆)
| URL | 2015/10/22/Thu 13:09 [編集]
No title
こんにちは!

和歌山城にも行かれてたのですね!
広い和歌山、すごい移動距離ですね(o^^o)

私もアガサを連れて、家族で和歌山城に行きましたが、
真夏だったから、お城までの石段にアップアップ(^^;;
↑私が(汗)
中まで入る気力が残ってませんでした…
きりさん、とってもお元気だわ〜!
アガサママ | URL | 2015/10/22/Thu 16:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/22/Thu 20:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.