ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ポルトヨーロッパ
2015和歌山旅行3IMGP3892-20151012

ワンコと一緒に行ける遊園地
ポルトヨーロッパ

2015和歌山旅行携帯IMG00269-20151012

ちびっこがいたら
ワンコもちびっこも楽しめるところ

2015和歌山旅行3IMGP3894-20151012

イルカもいるんよ(*^▽^*)

2015和歌山旅行携帯IMG00270-20151012

すぐ側の外にでると
黒潮市場が
入らなかったんで中はわかんない

2015和歌山旅行携帯IMG00271-20151012

童話の人形や花と

2015和歌山旅行携帯IMG00274-20151012

ちょこら~真実を言わないと
食べられちゃうよ

2015和歌山旅行携帯IMG00275-20151012

お花や

2015和歌山旅行携帯IMG00276-20151012

シンデレラの馬車

2015和歌山旅行携帯IMG00278-20151012

ソフトを食べたりして

2015和歌山旅行携帯IMG00280-20151012

まったり中

2015和歌山旅行携帯IMG00285-20151012

他の遊具はダメだけど
唯一ワンコと乗れる
観覧車(*^▽^*)

2015和歌山旅行携帯IMG00287-20151012

ちょこらと一緒に乗れてうれしいのは
お父さんとお母さん

2015和歌山旅行携帯IMG00288-20151012

そして橋の克服はできるのか

2015和歌山旅行携帯IMG00289-20151012

なぜかこの橋は結構すんなり

2015和歌山旅行携帯IMG00292-20151012

だんだんとちょこらの
怖いのがわかんなくなってきたけど
きっと少しずつちょこらも頑張ってるんだよね

2015和歌山旅行携帯IMG00293_HDR-20151012

ねえ
この橋渡ったの
すごいでしょう
と、、、ちょこらべた褒めしました
2015和歌山旅行携帯IMG00294-20151012

フラメンコ踊ってて
かっこよかった

2015和歌山旅行携帯IMG00295-20151012

最後のに一緒に写真撮って
あともう一回
長かった和歌山旅行記続きます(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ワンコOKの遊園地があるんですね
遊園地の中でイルカショーをしてたのかなぁ??
ショーのところもワンコOKだったんですか??

モザイクで顔をかくしてるけど・・
きっとお父さんは笑顔なんだろうなぁ。
シンデレラの馬車に乗ったお父さんとちょこらちゃんの
写真良いですね(o^-^o)
トト母 | URL | 2015/10/23/Fri 05:51 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃん、橋を克服したのかな?
それとも怖い橋の決め手とかがあるのかな?
なんにしろ、偉いぞっ、ちょこらちゃんっ
今日の記事、
ぱぱさんとちょこらちゃんが一緒の御写真がいっぱいで、
どれだけちょこらちゃんが愛されてるのかがわかるねっ
ほっこりしたじょ♪
空天まま | URL | 2015/10/23/Fri 05:51 [編集]
あーその黒潮市場の顔出し写真
おはようございます
この前夏休みにこうくん達行って、その黒潮市場の顔出し写メ貰ったの
同じだー、紀伊半島行ったって言ってたから、そこに行ったんだね
ちょこらちゃんと一緒に楽しんで、きりさんとお父さんのウキウキ度が感じられるよ
観覧車一緒に楽しめて良かったね
ちょこらちゃん、きっと楽しくて橋も何でもなくなったんじゃ無いかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/23/Fri 06:30 [編集]
No title
ここは和歌山にあるの?
初めて名前聞いたわ。
ワンコが中に入れる遊園地ってあまりないものね。
我が家からは日帰り圏だからいいかも。
maririnhaha | URL | 2015/10/23/Fri 08:24 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
ポルトヨーロッパってワンコも入れるんですねー!
知らなかったです。
と言ってもワタシがポルトヨーロッパへ行ったのは10年以上前ですが(^^;;
少し前はディズニー、今回はポルトヨーロッパ。
きりさん、アクティブだなぁ。
見習わなきゃ♪
CHIE | URL | 2015/10/23/Fri 11:10 [編集]
No title
わんこと一緒に入れる遊園地いいですね~
観覧車も一緒に乗ってみたいなぁ~
写真見てるだけでわくわくしちゃいます!
和歌山県って東北人的になじみがないですけど
いろんな観光名所があって楽しそうですね。
juncin | URL | 2015/10/23/Fri 12:00 [編集]
No title
こんにちは!
ポルトヨーロッパに行かれてたんですね(o^^o)
私、入ったことがないんですよf^_^;
わんこも入れるんですか?
知らなかったなぁ。

我が家は、そのお向かいの黒潮市場専門です(笑)
海鮮を食べるんですけどね。

ちょこらちゃん♪橋が渡れたのですね。
楽しく遊べたし、橋は渡れたし
良い思い出ばかりですね^ ^
アガサママ | URL | 2015/10/23/Fri 13:46 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
マグロを釣り上げたちょこらちゃんの写真に思わず爆笑しました ^0^
20年以上前、私はこの遊園地の関連会社で働いていたのですが
わんこもOKな遊園地になったことは知りませんでした。
一緒に観覧車に乗れるなんて感激ですよね ^-^
ちょこらちゃん、橋も克服できたようですね♪
ぽこぽこ | URL | 2015/10/23/Fri 14:20 [編集]
No title
こんにちは。
ポルトヨーロッパってワン仔もOKなんですね。
ワン仔と一緒に入れる遊園地って少ないですから楽しかったでしょうね(^O^)/
黒潮市場って有名ですよね。
入らなかったのですか・・・残念!
おぉ~、橋を普通に渡ってますね(^O^)/
ちょこらちゃん、頑張りましたね。
| URL | 2015/10/23/Fri 14:24 [編集]
No title
こんにちは。
ほんとに、盛りだくさんに、あちこち行かれたんですね!!
シンデレラの馬車!きりさんが乗れば良かったのに〜( ̄▽ ̄)
ちょこらちゃんといつでも一緒。だから旅の楽しさも倍増ですよね〜。
あっ、きりさん夫妻なら、ご夫婦でも楽しいだろうけど、
うちは、ダンナと2人はあり得ないわ。笑
クーたんママ | URL | 2015/10/23/Fri 15:52 [編集]
No title
こんばんは~♪
ポルトヨーロッパ、お友達がワンコと一緒に行ってました。
私は行ったことないけど。。。観覧車にのってみたいです。
ワンコオッケーの遊園地なんてないですものね。
ちょこらちゃん、怖くなかったのかな?
いろんな所に出かけることで苦手を克服してますね。
頑張ったね、ちょこらちゃん!
リアンママ | URL | 2015/10/23/Fri 17:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.