ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらがハーブパックされたわけは
お友達に会いにDSC_0233-20151015

ちょこらハーブパック持っているんだけど
なんか面倒でいつもしてない

お友達に会いにDSC_0235-20151015

だけどね
お出かけ前だから
ちょっと今回はハーブパックして
シャンプーしよう

お友達に会いにDSC_0236-20151015

でもこの日お父さんが帰るであろう時間を
考えてハーブパックしたのに
お父さん病院が長引いて
結局全部私がシャンプーまでしたの

はじめましてIMGP4053-20151018

そして何でしたかというと
姫路のマゴッチの運動会に行った帰りに
お友達に会う約束したから

はじめましてIMGP4054-20151018

このめっちゃかわいこちゃん

はじめましてIMGP4055-20151018

マゴッチの運動会の帰りに
三木のSAまでわざわざきてもらい
会いました(*^▽^*)
それも予定より早くお昼前に行っちゃって
スタバで一緒にお食事を

はじめましてIMGP4056-20151018

ワラワラ感たっぷり

はじめましてIMGP4058-20151018

ツーショットだ(*^▽^*)

はじめましてIMGP4060-20151018

紹介が遅れました
ソフィちゃん
1歳半です
可愛いでしょう
お会いしたのはhappy lifeのバーバママさん

以前マミちゃんという
ヨーキーちゃんと一緒に住まれてたんだけど
亡くなられてそれからワンコと一緒に住むことなく
でもヨーキブログを見るようになり
ちょこらのことを見て(ちょこらがマミちゃんに似ているんだって)
またヨーキと一緒に暮らすことにしたとメールをもらったの

めっちゃ嬉しかったなあ
つたないブログを見てくださって
次にまたワンコと暮らすということを
思ってくれたこと
お会いできて嬉しかった~~と
マミちゃんの話やソフィちゃんの話で盛り上がりました

長くなったので続く

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ブログを通して素敵なご縁が出来たんですね。
ちょこらちゃんを観てワンコさんを迎えようと
思ったなんて素敵なお話ですね(o^-^o)

ちょこらちゃん自宅でハーブパックまでしたんですか??
我が家自宅ではシャンプーが限度ですよ(;´∀`)
大人しくシャンプーさせてくれたらパックも
出来るんですけどね。
トト母 | URL | 2015/10/25/Sun 06:34 [編集]
No title
ちょこらママさん、ちょこらちゃんハーブパックして着てくれたのですか?
なんだか感激です。
ちょこらちゃん、かわいかったね。しっかりパパママに寄り添ってる。
長いドッグランでパパさん目指して駆け足する姿が、今も目に焼き付いています。
アアーーダメダメ涙腺が緩む(笑)
バーバママ | URL | 2015/10/25/Sun 09:00 [編集]
ソフィちゃん可愛いね
おはようございます
ソフィちゃんのブログ見て来ました
ちょこらちゃん上手にボール咥えて楽しそう\(^o^)/
ほんと、多くの方が見てくれるブログ
その中で寄り添いたくなるご縁
我が仔が繋いでくれたご縁に感謝です
なんかどこかで聞いた言葉かな(笑)
よたろうママ | URL | 2015/10/25/Sun 09:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/25/Sun 12:12 [編集]
No title
うふふ〜
ハーブパックして おデートなんて さすが!
おしゃれな ちょこらちゃんに ぴったりな イメージです。
ちょこらちゃんの 存在が
ソフィちゃんとの 出会いの きっかけ だったのですね。
ブログでの つながりって ホント 無限大で 素敵だと 実感 します!
のんママ | URL | 2015/10/25/Sun 19:40 [編集]
No title
嬉しい出会いですね。
ホント 心暖まるお話だ~♪
こういう話聞くと やっぱりブログってすごいなって思いますよね。
素敵な出会いができて よかったね ちょこらちゃん。

ハーブパック 前も いいなって思ったけど お利口さんの
ちょこらちゃんだからできるのかな~。
あっ 色とかtoshiのヘナと似てる…(笑)
toshi | URL | 2015/10/25/Sun 20:48 [編集]
No title
こんばんは~♪
ハーブパックしてサラサラになって
かわいいお友達デートだったのね。
2ショットかわいいねっ~♪
ブログが繋げる縁ってすごいですね。
リアンママ | URL | 2015/10/25/Sun 21:13 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、お出かけ前の身だしなみもバッチリですね☆
ちょこらちゃんに面影を見てまたソフィちゃんと暮らすことを決められたというお話、じぃーんときます。
失ってとても悲しいけど一緒に楽しい時間を過ごすことはとても幸せなことですから。
ソフィちゃんもとっても大切にされているようで、読んでいて嬉しくなる記事でした ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/10/25/Sun 22:00 [編集]
きりさんすごいです!
おうちでハーブパックされるなんて!
ちょこらちゃんサラサラツヤツヤで
お出かけだったんですねっ
ソフィちゃんってお名前もかわいい!
まだ1歳なんですね〜(*´∀`*)
ちょこらちゃん、かわいいお友達が
たくさんいるね〜♡
るぃコハまま | URL | 2015/10/26/Mon 00:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.