ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ドッグランにて
はじめましてIMGP4061-20151018

食事をした後は
SAのドッグランで

ソフィちゃん自分の世界に入り
ずっとクンクン
それも可愛い

はじめましてIMGP4062-20151018

ちょこらはと言うと

はじめましてIMGP4063-20151018

日陰に入ってました(笑)

はじめましてIMGP4064-20151018

私はソフィちゃんのストーカー(笑)
だって

はじめましてIMGP4065-20151018

全くわれ関せずの姿が可愛くて

はじめましてIMGP4066-20151018

後ろからお友達に来られても全く平気
ちょこらはすぐびくびくするからね
見習ってほしいわ

はじめましてIMGP4067-20151018

ツーショット写真も

はじめましてIMGP4068-20151018

ソフィちゃんのほうがどっしりと落ち着いて
落ち着きないのがちょこら

はじめましてIMGP4069-20151018

まあいいかあ
それがちょこらだもんね(笑)

はじめましてIMGP4070-20151018

初めてドッグランにきたという
ちょこらと同い年の
ロンちゃん(だったと思う)
ストレスでよだれが
でもちょこらも最初はそうだったわ

はじめましてIMGP4072-20151018

でも写真いい笑顔でしょう

はじめましてIMGP4073-20151018

ちょこらね
これ何を真剣に見ているのかというと
広場でキャッチボールしている人がいてね
そのボールを真剣に追いかけて
それでお父さんにボールのおねだりをして

はじめましてIMGP4075-20151018

やっぱりボール遊びになりました(´・ω・`)

ソフィちゃん、バーバママさん
会えてうれしかった(*^_^*)
この道は一年に何度も通るの
遅い時間が多かったりするけど
また会いましょうね

ちょこら地方にも遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)ヨーキーちゃんってマイペースだから
ランに行っても自由に過ごしますよね。
ちょこらちゃんはやっぱりボール遊びになったんですね

ジャンピングキャッチしてるちょこらちゃんのジャンプ力
凄いですね(*^▽^*)
トト母 | URL | 2015/10/26/Mon 05:50 [編集]
No title
おはようっ
うんうん、すごくトト母さんのいうことがわかるっ
本当にヨーキーちゃんってそのこによって性格も個性も違うから、
ランに行ったりすると、
そういうのが良く現れるよね。
うちはこっちゃんがマイペースで天は気の合ったお友達とは少しだけ一緒にいられるかな?
ボール、やっぱり気になるよね(笑)
ちょこらちゃんらしくて可愛いわっ
空天まま | URL | 2015/10/26/Mon 06:10 [編集]
お隣のボール見ているちょこらちゃん可愛い
おはようございます
はじめましてのお友達は怖いのが当たり前だよね
どんな仔か分からないもの
やっぱりちょこらちゃんにはボールが一番
ジャンプしてボール咥えるなんてすご~い!!!
よたろうママ | URL | 2015/10/26/Mon 07:41 [編集]
No title
おはようございます。
うんうん♥ちょこらちゃんのボール遊び、やっぱりすごいよね。

この見とれるポーズ、憧れます。
私達もソフィと野外で遊べる方法さがすつもりです。

又、早いうちにソフィ地方を通る時は連絡下さいね。
バーバママ | URL | 2015/10/26/Mon 09:39 [編集]
きりさん、おはようございます。
ソフィちゃんは子供の大胆さか元来の性格なのかマイペースっぷりが面白いですね ^ ^
ちょこらちゃんはお姉さんの知恵で日影でひと休み☆
ドッグランでのロンちゃん、必死に頑張った感が写真から伺えますよね ^0^
普段出会えないけど同じ共通点があって仲良くなれる人との出会いを繋いでくれるインターネットの世界、難しい問題もないことはないのでしょうがやはり便利でありがたいなと感じることが多いです。
ぽこぽこ | URL | 2015/10/26/Mon 10:10 [編集]
ドッグランでの遊び方も、個性が出ますね(*^^*)
ちょこらちゃんはやっぱりボール遊び!
スポーツ得意そうですね♪

↓ハーブパック、贅沢ですね~
ちょこらちゃんはシャンプーの時じっと待っててえらいなぁと いつも思います(^^)
プーママン | URL | 2015/10/26/Mon 12:59 [編集]
うまくコメ入れられないのでやり直しです。
これは入るかな。
きりさんちはご主人が一緒に同行してくださるからいいなあ。
我が家の
父さんは気恥ずかしいからってなかなか同行許可してくれないの。
唯一、ちょこら家だけよ、お会いしたことあるのは。
maririnhaha | URL | 2015/10/26/Mon 13:05 [編集]
No title
こんにちは!
SAのドックラン、広いですね!!
ベンチの上のちょこらちゃん、端っこで落ちそうじゃない??
やっぱりボール好きなのね。
ワンコのスポーツ選手権あったら、ちょこらちゃんは、間違いなく
上位に入るわね。素晴らしいジャンピングキャッチ!

やっぱり老人ホームだと、母の症状が進んでるみたいでね…
デイに行く以外は、やることないからね…。(何も出来ない)。
きりさんもよくわかると思うけど…
だから、刺激与えに行くのよ(⌒▽⌒)
クーたんママ | URL | 2015/10/26/Mon 14:18 [編集]
No title
こんにちは~
ボール遊びだ(笑)

ちょこちゃん、他のボールをおとなしく
観ていられますか??うちは、取り返すか
それができないと「キュンキュン」てt鳴き
ます(困)

旅行記、楽しく拝見しました。ワケがわからない
モヤっとした体調不良で(笑)読み逃げばかり
で本当スミマセン。
フリマ記事のコメント、嬉しかったです!
一緒に行きましょう(笑)

さき69 | URL | 2015/10/26/Mon 14:21 [編集]
No title
こんにちは(^O^)

私、そこのドッグランに行けそうな距離なんだけど、
行ったことがないんですよね。
高速に入らないと入場できないのかな?

ちょこらちゃんもソフィちゃんも、
仲良く並んで記念撮影♪
回を重ねるごとに、また仲良くなりますよね〜
会えて良かったですね!

ちょこらちゃんのボールを咥えながらのジャンプ写真!
素晴らしい(≧∇≦)
その瞬間を逃さなかったのって、とても凄いと思います!

アガサママ | URL | 2015/10/26/Mon 14:57 [編集]
No title
こんばんは~♪
ヨーキーちゃんてあまり絡まずマイペースで遊びますよね。
そこがかわいいのよねっ。
ちょこらちゃんはボールが大好きだから
ラン=ボールなのかな?
ジャンピングキャッチカッコイイです!(^-^)/
リアンママ | URL | 2015/10/26/Mon 17:25 [編集]
No title
ちょこらちゃん ボールキャッチすごいっ。
あんぶん そんなんできないよ~。

ヨーキーって 特にそうなのかな?
昨日も それぞれって感じだったですよ~(笑)
toshi | URL | 2015/10/26/Mon 17:30 [編集]
ナイスキャッチ!ちょこらちゃん
こんばんは♪

ソフィちゃんとちょこらちゃんの
ツーショットの笑顔最高ね!お2人さんとっても可愛い(*^▽^*)

ちょこらちゃんナイスショット!
凄い!ジャンピングキャッチ♪Σ(・□・;)オドロキ=

ルルは絶対にできない(笑)
ルルのママ | URL | 2015/10/27/Tue 00:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.