ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
枝豆めっちゃおいしい
はじめましてIMGP4076-20151018

バーバママさんにお土産いただきました

はじめましてIMGP4077-20151018

わざわざ朝お友達のところにいって
とってきてくれた枝豆

ちょこらにおもちゃとお菓子

はじめましてIMGP4078-20151018

ちょこらからもお礼を

はじめましてIMGP4079-20151018

ありがとうございました

はじめましてIMGP4080-20151018

おもちゃは
大事に遊んでます

はじめましてIMGP4081-20151018

すぐ壊しちゃうおもちゃもあるんだけど

はじめましてIMGP4083-20151018

一緒に寝ているの可愛いでしょう

はじめましてIMGP4082-20151018

早速茹でていただきました
めっちゃおいしくて
バクバク食べちゃいました

はじめましてIMGP4084-20151019

色が黒みがかっているでしょ
これが美味しい丹波の黒枝豆です
ちょこらも食べてもらいました

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

まだ枝豆が食べれるんですね
しかも丹波の黒豆なんて・・美味しいに決まってますね。

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんオモチャと一緒に
お昼寝してますね
プレゼントのオモチャ気に入ったのかなぁ??
トト母 | URL | 2015/10/27/Tue 05:40 [編集]
No title
おはようっ
枝豆の旬がわからない、
おバカな女です・・・汗
もしかして今なのかな?
丹波の黒豆、美味しいんだろうね。

ちょこらちゃんは玩具が気に入ったみたいだね。
一緒に寝ちゃうなんて可愛いなぁ~
空天まま | URL | 2015/10/27/Tue 06:04 [編集]
丹波の黒枝豆
おはようございます
丹波の黒枝豆、へえー初めて知りました
枝豆でも茶豆は数年前から出て、でもあの濃い匂いよりは普通の枝豆の方がいいなと
この黒枝豆は黒豆の様な匂いがするのかなあ~
きりさんとお父さんのやめられない止まらないの口と枝豆往復する手を想像してにっこりしました
ちょこらちゃんは、おもちゃで遊んでいて眠くなっちゃったのね
一緒に寝る姿可愛いね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/27/Tue 06:39 [編集]
No title
枝豆、喜んでもらえて嬉しいわ(笑)
この辺りでは普通の枝豆なんだけれど、珍しいみたいね。

ちょこらちゃん、人形で遊んでくれてありがとう。
一緒に寝てるちょこらちゃん可愛い♥
バーバママ | URL | 2015/10/27/Tue 08:57 [編集]
No title
わ~ 朝摘みの枝豆なんて いいですね。
しかも丹波の黒枝豆だもん♪
美味しいに決まってるっ。

ブタちゃんのお人形と仲良しになったんだね~。
かわいい~♪
toshi | URL | 2015/10/27/Tue 09:22 [編集]
きりさん、おはようございます。
丹波の黒豆と言えば関西ではかなり'イイもの'として知られていますよ ^ ^
そのまま茹でても美味しいし、炊き込みご飯にしても美味しいです♪
ちょこらちゃんにもピンクのお友だち、嬉しいですね。
そういえば私も子供の頃にお昼間に一瞬に遊ぶ子と寝る時に抱っこする子は違いました。
ちょこらちゃんにも色々お好みがあるんですね *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2015/10/27/Tue 09:37 [編集]
No title
こんにちは〜♪
うちにも丹波の黒豆が先日お友達から届いたんです♪
味が濃くて、とっても美味しいですよね〜。
あまりの美味しさに一気に食べてしまいました(汗)
ピンクのおもちゃはクマかな?
一緒に寝てる姿にキュンキュンしました〜♪
CHIE | URL | 2015/10/27/Tue 12:03 [編集]
No title
こんにちわ(^-^)/
新鮮な枝豆、いいな~
丹波の豆は私も知ってます!有名どころですね。

おもちゃとおネンネしてるちょこらちゃん
可愛いな(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/10/27/Tue 12:37 [編集]
No title
こんばんは~♪
丹波の黒豆、美味しいよね。
今が旬の黒豆、我が家も大好きです。
食べ始めたら止まらないです。(*^^*)
ちょこらちゃんもおもちゃのプレゼント、よかったね。
一緒に寝ちゃったのね、かわいい~♪
リアンママ | URL | 2015/10/27/Tue 18:04 [編集]
No title
こんばんは~(^^)

かーわいいーっ(*^_^*)
おもちゃで遊んでてそのまんま寝ちゃったのかなぁ
ちょこらちゃんかわい過ぎる~(^m^*)

丹波の枝豆、味もいいけどお値段もいいんですよね(^^ゞ
でも本当においしいの!さすがは丹波(^^)v
きりさんいいな~♪

↓ 微妙な距離感がかわいいっ(*^_^*)
なかなか会えないお友達に
積極的に会いに行っちゃうきりさんの行動力
見習わないとです(^^ゞ
↓ お父さんのお寺での掛け声も(^^)
声をかけてくれる人がいると助かるんですよね♪
お父さんかっこいい~(^^)v
ぽりる | URL | 2015/10/27/Tue 18:50 [編集]
No title
新鮮な 枝豆 おいしそうですね〜
お写真からも あの もわっとした 良い香りが ただよってきそう!
こりゃ ビールが すすんじゃいそうですね〜 うふふ。
ちょこらちゃんも かわいい ぬいぐるみさんで さっそく 遊んでますね。
じょうずに 使ってくれて いいなぁ。
のんさま は ほそっこいとこ しゃぶって 終了 なのでね… ← 遠い目
のんママ | URL | 2015/10/27/Tue 20:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/27/Tue 20:17 [編集]
No title
丹波の黒豆美味しいものね。
わが家の2ワンも枝豆好きよ。
お酒飲めないのに
人間も大好物なの。
maririnhaha | URL | 2015/10/27/Tue 20:24 [編集]
No title
こんばんは♪

丹波の黒豆はゆであがったら大きくて黒いんですね
フカフカで美味しそう(*^^)v

ちょこらちゃん可愛いね♪
一緒に遊んだ後に今度は一緒に寝てる~
こんな姿本当に癒されちゃうねぇ~~~|
ルルのママ | URL | 2015/10/27/Tue 23:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.