ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
最後の幼稚園の運動会
姫路運動会IMGP3916-20151017

マゴッチの運動会が
10月18日に開かれるとのことで
姫路まで行ってきました

姫路運動会IMGP3917-20151017

最初寝返りもせずはいはいもしないので
どうなるかと思ったマゴッチ

姫路運動会IMGP3921-20151017

大きくなりましたね

姫路運動会IMGP3923-20151017

抜かれちゃったけど
ほんわか誰にでも優しい

姫路運動会IMGP3927-20151017

この競技
ネーミングが面白い
「安心してください。でかパンはいてますから」だって

姫路運動会IMGP3939-20151017

じーじと一緒に

姫路運動会IMGP3943-20151017

消防団で火を消して

姫路運動会IMGP3954-20151017

踊りもばっちり

姫路運動会IMGP3961-20151017

組体操も頑張りました

姫路運動会IMGP4005-20151017

姫路にお兄ちゃんの時から10年近く通った
保育園の運動会
これが最後と思うと少しほろっときちゃった

姫路運動会IMGP4029-20151017

お天気にも恵まれてよかったね

姫路運動会IMGP4041-20151017

そんなマゴッチも
来年は一年生

姫路運動会IMGP4042-20151017

バーバが買ったランドセル
背負って見せてくれました(^_-)-☆

姫路運動会IMGP4043-20151017

マロンとミルクも
ちょこらのベッドを相変わらず気にいってくれて
ありがとう(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
幼稚園って小学校なんかでは絶対に見られない時代をすごすから、
もう最後って思うとなんだか寂しい気がするよね。
でも、そうやって皆成長していくんだものね。
ここは喜ばなくちゃいけないのかな?
ランドセル、まごまごちゃんも入学式が楽しみだろうなぁ~
って、今のランドセルってやっぱオサレなのねぇ~っ
空天まま | URL | 2015/10/28/Wed 05:41 [編集]
今はやりの安心して下さいね
おはようございます
幼稚園はお遊戯も競技も小学校とは違うほんわか感がいいよね
あら、息子さんの方での幼稚園がやってくるかもしれませんよ~
あー、うちの息子も早く結婚すればいいのに
まだお相手いるかどうかも分からないから無理だなあ
ランドセル背負ってる姿、いいお顔だね
娘もいろいろ色や種類があって迷ってたわ
うちはランドセルは婿さんの方で買って貰えるからと
私はお金を渡したの
いつも私は渡すのが多いから、これがばあばからと言うのが無くて寂しいー(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/28/Wed 06:43 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

最後の保育園の運動会はいかがでしたか??
小学校と違う楽しさが保育園の運動会には
ありますよね(o^-^o)

お父さんも参加されたんですね
ちょこらちゃんはお留守番頑張ったのね。
トト母 | URL | 2015/10/28/Wed 07:44 [編集]
No title
おはようございます。
幼稚園の運動会、楽しそうですね。
お天気も良かったし、可愛い孫っちちゃんの姿が楽しんでいますね。
お疲れ様でした。
10年通ったんですか(笑)
小学校に上がると後15年は通うのかなー(笑)
バーバが買ってくれたランドセル背負ってウキウキ気分の孫ちゃん、可愛いです。
バーバママ | URL | 2015/10/28/Wed 08:13 [編集]
きりさん、おはようございます。
晴れの舞台が晴れやかなお天気になったようで良かったですね。
お父さんと'デカぱんはいて'の競技の時のお孫さんの笑顔がとても可愛いです☆
きりさんがプレゼントされたランドセルを背負っての6年間もきっと色んな経験をしていっぱいの笑顔を見せてくれることでしょうね ^-^

マロンちゃんとミルクちゃんの'ちょこらちゃんベッド愛'にちょっと笑っちゃいました ^0^
ぽこぽこ | URL | 2015/10/28/Wed 09:21 [編集]
No title
幼稚園の運動会 懐かしいな~。
先生としては 準備大変だけど ホント楽しいもんね~♪
孫っち 組体操 すごいっ。
そんで パンちら~(笑)
ちょこらお父さんも一緒に 頑張ったんだね~。

最近のランドセルは お洒落やね~。
toshi | URL | 2015/10/28/Wed 09:43 [編集]
No title
こんにちは〜♪
デカパンツ(笑)!!!
凄い人気ですねぇ、安村(笑)!
10年も通われたんですね。
それは感慨深いですよね。
来年からは小学校の運動会に行かれるんですか?

バーバからのランドセル、嬉しいだろうなぁ。
ワタシも今でもランドセルを手にした時の喜び覚えています^ ^
それにしても今時のランドセルはオシャレなんだなぁ。
CHIE | URL | 2015/10/28/Wed 12:02 [編集]
No title
こんにちは!
一番下の子も、来年は、小学生なんですね。
ほんと若いおばあちゃんだわ!
一生懸命な姿、感動しちゃいますよね。
お父さんも、参加したんですね!!キャー楽しかったでしょうネ!
ランドセル、早いですよね!!もう、買ってるんですね!!
私は、娘のは、年が明けてから、そろそろって感じでした。
よたろうママさんにも、そろそろランドセルが目に行くでしょ?
ってコメしたら、夏頃には、もう準備したみたいだから、びっくり!!
おまごちゃん、しっかりした、お顔立ちの、美人さん💕

クーたんママ | URL | 2015/10/28/Wed 14:16 [編集]
No title
こんにちは!

お孫さんの運動会に、お父さんも出場されたのですね!
とても良い思い出ができましたね(o^^o)
きりさんは出場しなかったのですか?

もう1年生なのですね♪
赤いランドセルが可愛い❤️
きりさんに見て欲しかったのでしょうね〜
ランドセルを背負ったら、急に小学生のお顔に変身しましたね(⌒▽⌒)
アガサママ | URL | 2015/10/28/Wed 15:23 [編集]
No title
幼稚園の運動会10年間楽しんだんですね~
一番可愛い時期で勝敗もさほど関係ないから
思いっきり楽しめたんじゃないかしら?
ずっとずっと幼稚園生でいてくれてもいいけど
やっぱりランドセルしょってピカピカの一年生になる日は
もっともっとわくわくするんでしょうね。
きりさん可愛いお孫さんとの楽しみいっぱいあっていいなぁ~
juncin | URL | 2015/10/28/Wed 15:28 [編集]
No title
こんばんは~♪
お孫ちゃん、キラキラ輝いてますね。
10年間通ったのね。すごい!
その分思い出もいっぱいですね。

今のランドセルはおしゃれね。
ランドセル背負った姿はもう一年生のお顔になってますね。
きりさんはかわいいお孫さんに囲まれて幸せねっ。
リアンママ | URL | 2015/10/28/Wed 21:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/28/Wed 22:22 [編集]
がんばったね!
こんばんは♪

がんばりましたね~お孫さん…それとお父さん(*^^)v
私の所も去年が最後でした。感慨深いもの分かりますよ~
今年から一年生で頑張っていってます(*^▽^*)

ランドセルどこもバーバーたちだね(笑)
今のランドセルいろんな色があって凄いよね!お孫さん嬉しそうなお顔カワ(・∀・)イイ!!

ルルのママ | URL | 2015/10/28/Wed 22:32 [編集]
お孫さんかわいいなぁ(*´∀`*)
息子の幼稚園さいごの運動会は
わたしもちょっと寂しかったなぁ。
春からはピカピカの1年生ですねっ
ディズニープリンセスのランドセル
ですか?ヽ(〃∀〃)ノ♡ステキ!
かわいいお孫さんにほっこりしました(^^)
るぃにお祝いのメッセージを
ありがとうございました(^o^)

るぃコハまま | URL | 2015/10/29/Thu 00:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.