ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
黄金色
姫路運動会IMGP4032-20151017

運動会から帰るときに見た
田んぼの稲の
あまりのきれいさに

姫路運動会IMGP4033-20151017

ついつい見とれて
ちょこらとお散歩

姫路運動会IMGP4034-20151017

でも運動会で疲れたのか(なぜに)
昼寝したら起きれず
4時半ごろから散歩に

姫路運動会IMGP4035-20151017

だから影が長いでしょう

姫路運動会IMGP4036-20151017

3人の影だけ
上手に撮るのは難しいね

姫路運動会IMGP4038-20151017

キラキラしているのを撮りたかったけど
写真で撮るのは難しい

姫路運動会IMGP4039-20151017

1時間近く散歩したけど
さすが姫路は西側だわ
ちょこら地方ならとっくに暗くなっているのに
まだ明るかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

近くに田んぼがあるのに気づいた時には
もうすっかり稲刈りが終わってたので
黄金色の田んぼって見てなかったんですよ(;´∀`)

我が家地方の日暮れは5時くらいかな??
姫路は5時ではまだ明るいんだろうなぁ(o^-^o)
トト母 | URL | 2015/10/29/Thu 06:22 [編集]
No title
おはようっ
稲って意外と綺麗なんだよね。
春先の葉っぱの先についた露とかも、
太陽の光にキラキラ光って綺麗なんだよね。
今の時期はまさに黄金色で、
本当に綺麗だよねぇ~
ちょこらちゃんのそのお顔、
アンニュイな感じでちょっと大人ちっく。
そんなちょこらちゃんも好きだなぁ~
空天まま | URL | 2015/10/29/Thu 06:32 [編集]
ほのぼの~
おはようー
よたと私はいつもアスファルトに囲まれた道路をお散歩しているから
この前畑や山を見ながらのお散歩、のどかだなあ~って気持ち良かった
きりさんも黄金色の稲穂を見てのお散歩心が休まったのかな
影もほのぼの~
私もだけど、だんだんお外にいて陽の光を浴びてるだけでも
疲れるお年頃になって来たのかも
それとも運動会の応援しすぎたかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/10/29/Thu 06:33 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
ほんと、綺麗~
黄金色にお日様あたって見とれちゃうの
分かるな~
パパさんも一緒のお散歩だったのですね。
みんなで幸せそう
のだちょこ | URL | 2015/10/29/Thu 08:00 [編集]
No title
おはようございます。
ホント きれいですね~。
わが家の周りの田んぼはとっくに 稲刈り終わってた~。
毎日見る光景だから  特に気づかないものだね(-_-;)
ちょこらちゃんもキラキラ 輝いてるよ~♪
toshi | URL | 2015/10/29/Thu 08:11 [編集]
No title
この頃、まだ稲穂があったんですか?
きれいですね。
黄金色を歩くちょこらちゃん!
パパさんの手に乗るちょこらちゃん、おとなしくしてるよね。
いつも、感心してみてるのよ。
バーバママ | URL | 2015/10/29/Thu 08:37 [編集]
最近は台風被害を避けるために
9月始めまでに稲刈り終えてしまうところがおおいけど、
本当は十分太陽を浴びて育てた稲が
美味しいのよね。
maririnhaha | URL | 2015/10/29/Thu 09:56 [編集]
No title
こんにちは〜!
綺麗な風景にうっとり♡
この辺りでは全く見る事が出来ないけれど、実家の宝塚では昔はよく見た光景で何だか懐かしくなりました^ ^
そっか!
西の方が日は長いんですね!
考えた事なかったけれど何だか面白いな♪
ここらは5時前にもう暗くなってきだしてます。
冬が近づいてますねぇ。
CHIE | URL | 2015/10/29/Thu 12:56 [編集]
No title
こんにちは!
とっても綺麗ですよ!!
ほんと、心がほぐれるような景色。
影、長〜い!
そうそう、日が暮れる時間が違うのよね。
私も、東京と大阪で違うなって、先日思いましたよ。
クーたんママ | URL | 2015/10/29/Thu 15:06 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
すっごく美しい写真ですね。
図らずも?夕方になってのかもしれませんが、風景としてはベストな時間だったように思います。
夕陽に照らされて金色に輝く稲穂を背景にした黄金色のちょこらちゃんの写真、
これどこかの写真展に送って欲しいくらいです。
影のシルエットが長く伸びるのが個人的にとても好きなんです。
影でもお耳がピーンと立ったちょこらちゃんが可愛いです ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/10/29/Thu 16:48 [編集]
No title
こんばんは~♪
綺麗な風景ですね。
最近こんな綺麗な風景見てないから。。。
懐かしくてホッとしました。(*^^*)
影でも寄り添って仲良し家族ですね~♪
リアンママ | URL | 2015/10/29/Thu 17:20 [編集]
No title
こんにちは。
本当にきれいな田んぼですね。
ごま地方は、とっくに稲刈り終わってます(^-^;

影がメチャクチャ長~い!
東と西に移動すると日の出や暮れる時間の差を
感じますよね。
ごま地方は、もっと遅いですよ>日暮れ(笑)
| URL | 2015/10/29/Thu 18:11 [編集]
No title
秋の景色って やや 寂しげな 美しさが ありますよね。
夕暮れ時ってのも また いいですよね。
のんびり ゆっくり おサンポするのに 良い環境 ですね!
のんさま地方も だいぶ 日が 短くなって きたなぁ〜
のんママ | URL | 2015/10/29/Thu 19:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.