マゴッチ達と公園遊び

姫路公園にてIMGP4046-20151018

秋桜見に行きたいと思ったんだけど
娘にそれはブログのためで
マゴッチのためじゃないと言われ
公園に遊びに行くことに(ブログの為が何が悪いんと反論もできず(笑))

姫路公園にてIMGP4047-20151018

まごっちとお父さん、ちょこらのテニスボールで
キャッチボール

姫路公園にてIMGP4048-20151018

キャッチボールができるようになったんだね
4年生だから当たり前かな
でも
大きくなったねとつくづく思う

姫路公園にてIMGP4049-20151018

え~
幼稚園なのに
これも一人で乗れるの
すごい~とひとしきり感心しているところで

姫路公園にてIMGP4050-20151018

ちょこらがマゴッチがミスると
すかさずボールを取りに行ってました

姫路公園にてIMGP4051-20151018

ちゃんとキャッチングしないから

姫路公園にてIMGP4052-20151018

今度はちょこらの番と言っているのかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実はこのあとSAに向かい
ソフィちゃんに会うのでした
記事を前後させちゃったの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
あははっ
娘さん、するどいっ(笑)
たしかにそういわれたらそうかもしれないものね←きりさん、そうだって言ってるし(笑)
でも、ちょこらんからしたら、
思いがけずにボール遊びが出来てよかったかもね。
お孫さんからしたら、
なかなか優秀なボール拾いさんがいて、
お互いによかったかも・・・笑

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

娘さん厳しい!!でも確かに娘さんの言ってる事も
一理ありますよね。

お孫さんはお父さんとキャッチボールが出来て
喜んでたでしょ??
うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんはボール拾い係だったのね。

母娘だから

おはようー
きりさんが育てた娘さん
しっかり意見を言えるお母さんになられて頼もしいですね
確かに~ですもの
ちょこらちゃんもボール遊び出来て良かったね
でも私単純に秋桜見たいなあ(^^)/

No title

あはは~ 娘さんにいたいとこつかれたね~(笑)
確かに 自分でもなんでこんな写真撮ってんだ?ってこと
あるもんね。
でも まごっちもちょこらちゃんも楽しそうで めでたしめでたし♪

No title

こんにちは。
あはは、娘さんに1本取られましたね(^-^;
お父さん、お孫さんとキャッチボール出来て
嬉しかったでしょうね(^O^)/
そして優秀な球拾いがいて助かりましたね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜
娘さん、ブログの為って(笑)鋭いですね(^^;;
私も同じ言葉を娘に言われた事があります!
だって、我が家の場合は娘を撮るのを忘れ、
夫婦揃ってアガサばかり撮っちゃうから(^^;;

お孫さんとお父さんのキャッチボールが
とても楽しそうですね。
ちょこらちゃん、待ってる間はヤキモチやいちゃったかな?



No title

こんにちは〜♪
娘さん、鋭い!
ブロガーの性ですねぇ(笑)
ついついブログ用の写真を求めちゃいますよね。

ちょこらちゃん、見事なジャンピング!
ボール遊びもバッチリなんですね^ ^
私の方が上手でしょ?って言ってるみたい♪

No title

ついついブログのネタ作りにって
お出かけしたくなっちゃうけど
公園で遊んだことも十分ネタになってるからOKですよ!
おまごちゃんたちもちょこらちゃんも
公園でいっぱい遊べて楽しめたんじゃないかしら(*^_^*)

きりさん、こんばんは。
ブログのネタ作りはやはり大変なようですね;
でもお孫さん達が遊んでキラキラしている様子はコスモスのお花畑以上ですよね ^-^
これこれ!この躍動感のあるのがちょこらちゃんのイメージです。
ボールを取れて満足気なお顔も可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
娘さん、鋭い!
きりさん、痛いところつかれましたね。(笑)
確かにブログネタになりそうなところに行く傾向がありますよね。
ちょこらちゃんは、ボール拾いなのかな?
コスモスよりよかったかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR