ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
マザー 特攻の母 鳥濱トメ物語
大林素子さんの主演の
マザーという舞台を見に行きました
(10月24日の話)

お芝居IMG00314-20151024

その前にランチを食べてから
写真全部とるのは忘れたけど
土日には3000円のランチが2000円になるという
お得感たっぷり

お芝居IMG00315-20151024

マザーという舞台
特攻に行く若者を描いたお話です
舞台演出もとてもよく
何度も泣きました

お芝居IMG00316-20151024

知覧から飛び立つ
特攻兵をまるでお母さんのように支えるお話で
どれも実話です
中に出てくる遺書も
本当の遺書から読まれているものでした

お芝居IMG00318-20151024

友達の娘さんが
舞台をされていて
そのお友達が舞台に出られていて
招待で見ることができました
右側の男の人

お芝居IMG00319-20151024

鶴田亮介さん
ありがとうございました

お芝居1445688170010-20151024

ワッキーさんも出てて
一緒に写真撮っていただきました

お芝居1445675600386-20151024

大林素子さんとも
バレーをしていたときあこがれの選手でした
ブロード攻撃がすごい選手だったけど
今日の演技はとても素晴らしかった

お芝居DSC_0245-20151024

ちょこらはお父さんとお留守番だったんだけど
家に帰ると
空天ままさんから
ベーグルが(*^_^*)

お芝居DSC_0246-20151024

とっても美味しかった(*^_^*)
ありがとうございました
いい日だ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.