ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらもトリックオアトリート
ハロウィンDSC_0247-20151027

toshiちゃんが百均でと言ってたので
百均行ったときに見たら

ハロウィンDSC_0248-20151027

私は何も手を咥えていないけど

ハロウィンDSC_0249-20151027

とりあえずちょこらが可愛いから激写中

ハロウィンDSC_0250-20151027

後ろにシール貼ったけど

ハロウィンDSC_0251-20151027

ちょこらのバックにするには下手すぎて

ハロウィンDSC_0252-20151027

コンセントとちょこらの
おもちゃ箱が邪魔と思いながら

ハロウィンDSC_0253-20151027

シールを貼る場所ミスったわ

ハロウィンDSC_0254-20151027

でもちょこらが可愛いからいいかあ(笑)

ハロウィンDSC_0255-20151027

リヨンママさんの
リボン(*^▽^*)
ハロウィンのいただいてたの

ハロウィンDSC_0256-20151027

可愛いでしょう

ハロウィンDSC_0257-20151027

ただ最後まで背景と

ハロウィンDSC_0258-20151027

上手に撮れなかった。。。
センスないなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はマゴッチ最後のダンスの発表会
コメント欄閉じてます
皆さんもハッピーハロウィン



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.