ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お久しぶりのラグーナ
ラグーナIMGP4085-20151027

10月27日の火曜日
お父さんが人間ドッグだったんで

ラグーナIMGP4086-20151027

帰ってから久しぶりのラグーナ
まだサニー号がいた
サニー号出港

ラグーナIMGP4087-20151027

この季節がラグーナも一番いい季節なんだよな

ラグーナIMGP4088-20151027

土日も砂浜のほうは人が少ないけど
平日は誰もいない

ラグーナIMGP4089-20151027

今までラグーナの砂浜は
とても固かったんだけど

ラグーナIMGP4090-20151027

今日は柔らかくて
足がズボズボと入っちゃう


ラグーナIMGP4091-20151027

まるで足を鍛えているよう

ラグーナIMGP4092-20151027

ちょこらの足跡も
くっきり

ラグーナIMGP4093-20151027

散歩いっぱいしたから
帰ろう~

ラグーナIMGP4094-20151027

というと反対方向に行く
ちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日娘の所から帰るんだけど
楽しいが待っているの(*^▽^*)



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.