千葉産落花生

ルルの散歩日記
ルルママさんから
ブログを通じて知り合って1年たった記念に
千葉産の落花生を送りたいんだけどと
嬉しい申し出があったの

ルルちゃんDSC_0259-20151028

ありがとうと
喜んでというと

こんな大きな箱が

ルルちゃんDSC_0260-20151028

ちょこらも落花生好きのかな~
クンクンしてると思ってたら

ルルちゃんDSC_0261-20151028

3つも袋が

ルルちゃんDSC_0263-20151028

ルルママさん
こんなにたくさん(*^_^*)

ルルちゃんDSC_0264-20151028

ちょこらサッカーボールが気になって

ルルちゃんDSC_0265-20151028

落ち着きがない"(-""-)"

ルルちゃんDSC_0266-20151028

光って見えないのが残念だけど
ちょこらのキーホルダーを作ってくださり
どのちょこらもめっちゃ可愛い

ルルちゃんDSC_0267-20151028

ゆで落花生
初めて見ました
食べるの楽しみ

ルルちゃんDSC_0268-20151028

サッカーボールが気にいって
食事の時以外離さない

ルルちゃんDSC_0269-20151028

お父さんがりんご切っても
さっと食べて
すぐサッカーボール

ルルちゃんDSC_0270-20151028

ずっと咥えて
ピコピコしてて

ルルちゃんDSC_0271-20151028

寝るときも
布団の中に持って行って
口にくわえたまま寝てました(*^_^*)

ルルママさん
ありがとうございました
私もルルママさん地方に遊びに行くから
ルルママさんも遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ沢山のプレゼントが届きましたね
ちょこらちゃんの大好きなボールまで!!

布団の中にまで持って行くなんて
よっぽど気に入ったんでしょうね(o^-^o)
茹でてある落花生って初めて見ましたよ。

ちょこらちゃんにはボールが一番

おはようございます
ちょこらちゃんにはやっぱりボールが一番嬉しいね
林檎をさっと食べて又ボール遊びなんて
思わずお父さんも目を細めていた事でしょう
きりさんはたくさんの落花生とお菓子に目が丸くなったかな
嬉しいね(^^)/

No title

千葉産の落花生は絶品ですよね!
我が家豆類が大好きなでよく食べるのですが
千葉産の落花生を前にすると手が止まらなくなっちゃいます。
かりんも香ばしいにおいに誘われてます。
さすがちょこらちゃんは豆よりボールですね~
ボールのほうがいいにおいがするのかしら(#^.^#)

No title

すごいたくさんのプレゼントですね♪
キーホルダーは、ちょこらちゃんの写真が写っているのかな?
手作りしてくれるなんて
ルルママさん、器用~(^-^)/
嬉しいですね

No title

こんにちは。
美味しいもの沢山ですね。
落花生、やっぱり国産(千葉産)が、一番ね!
クーたんへ、お祝いメッセージありがとうございました。
いつか本当に白雪姫で並んでみたいねo(^▽^)o
リアンママさん、アガサママさんの記事を読みましたよ!
楽しかったでしょう〜いいな〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは!
茹で落花生って、どんなお味なんだろう♪
また食レポお願いしまーす!

ちょこらちゃん♪
ボールが増えて嬉しいね^o^
寝るときも一緒だなんて、最高のプレゼントですね^ ^
キーホルダーも素敵だなぁ。


昨日はとても楽しかったです!
ちょこらちゃん、可愛かった〜♪
ありがとうございました(*^^*)
お土産までたくさん頂いてしまって♪
アガサ、おもちゃで大興奮してますよ。
ブルブル振り回して遊んでます^o^
また、アガサと会ってくださいね♥
金泉はお好みの湯でしたか?

No title

こんにちは。
千葉県の落花生は有名ですよね。
茹で落花生は、チョット柔らかいです。
ちょこらちゃん、よっぽどサッカーボールが気に入ったんですね(^O^)/
ベッドにも持って行って、咥えて寝るとは・・・(◎_◎;)

ありがとうございます。

こんにちは♪

ほんの気持ちで送ったのにこんなに喜んで
頂いてとても嬉しいです!

湯で落花生は千葉の方にしかないと思うんですけど。。。
どうでしたかお味の方は?
ちょっと塩味が聞いていて渋皮と一緒に食べるんですよ~

ちょこらちゃん ありがとう!!
こんなに喜んでもらうと 私までテンションあがってしまいます。
気に入ってもらえて本当にうれしい(*^^)v

きりさんありがとうございます。いつか会えると嬉しいなぁ~
ディズニーに来たら声かけてね(^o^)丿

これからも宜しくお願いします♪

No title

きりさん、こんにちは。
千葉てんこ盛りセットですね ^0^
お菓子からアテからちょこらちゃんへのプレゼントまでとってもバラエティ豊かなラインナップ☆
ちょこらちゃん、サッカーボールと’運命の出会い’になったのでしょうか。
うちの仔もプレゼントでいただいたピンクのたまごちゃんが気に入って一生の宝ものにしているんですよ。
胃袋も気持ちもいっぱい満たされる素敵な贈り物ですね ^-^

No title

こんばんは~♪
すごくたくさんのプレゼントですね。
千葉の落花生は美味しいよね。
いいなぁ~♪

昨日はお疲れさまでした!
いっぱいお話できて嬉しかったです。
たくさんお土産頂いて。。。ありがとうございました。

またランチしましょうね。
楽しみにしてます~♪

No title

すごい 豪華な お届けもの!
ちょこらちゃんも テンション あがっちゃってますね。
さっそく 大好きな ボールで 遊んでる〜
ちょこらちゃんの 好みを 分かって ツボに インな ものを くださるって
嬉しい お心遣い ですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ なになに すっごいてんこ盛りのお届け物~♪
千葉産の落花生なんて 贅沢だわ~。
さすが ボール好きのちょこらちゃん(笑)
なでしこジャパンの仲間入りだね。

ハロウィン 100均仲間~♪
ケープの下の紫のやつも あんぶんに紫とオレンジ買ってたよ。
ちょこらちゃんも可愛いく ハロウィン写真撮れたね~。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR