ダンスの発表会

美観地区IMGP4095-20151031

ママは前の日から
髪をするのに大忙し

美観地区IMGP4096-20151031

この日はハロゥイン

IMG00339-20151031.jpg

娘の所はあちこち
飾りつけをしてたから
写真をパチリ

美観地区IMGP4097-20151031

お母さんは上手に飾りつけ
できないからねえ

ダンス1446553019123-20151103

ダンスの発表会の前に楽屋で

ダンス1446553117596-20151103

そしてびっくりしたのが
中高の同級生が
マゴッチの発表会を見に来ていたこと
マゴッチ同士が
同じ発表会出てたんよね
この人の多さの中で会うのも奇跡でお互い笑ったわ

ダンス1446553024047-20151103

ダンスも可愛かったけど

ダンス1446553070376-20151103

仮装のありすの姿も可愛い

ダンス1446553102965-20151103

上のマゴッチもダンスを
またしたくなったかの(*^_^*)

美観地区IMGP4098-20151031

ちょこらが車でお利口さんして
お留守番してくれてたから
ゆっくりダンスが見えたよ
ありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バルーンは定着したね

おはようー
マゴッチちゃん綺麗にして晴れの舞台
髪や衣装、娘さんは大変だった事でしょう
娘がジャズダンスの時、衣装は手作りだったし、費用もいるしギャーと思ってたから(笑)
でも終わった時の達成感は母娘共々
いい想い出になる事でしょう
ちょこらちゃんお留守番お疲れ様(^^)/

No title

可愛い〜。
すごく素敵よ。
こんな姿見たら、嬉しくてたまらなかったでしょう。
孫って、子供と違う喜びあるものね。
きりさんに似てるね。
ちょこらちゃんもハロウィン娘、
可愛いね。

こんにちは。
ハロウィンちょこらちゃん、かわいいですね(^^)
ディズニーのハロウィングッズの中で違和感なく溶け込んでます♪
お孫さんの仮装も、アリス好きの私には堪りません~( 〃▽〃)
いつもお孫さんの晴れの舞台に駆けつけていて、アクティブですね!

No title

アリスちゃん 可愛い~♪
ダンス発表会も素晴らしかったでしょうね。
何か見てるだけでワクワクする。

No title

ダンスの発表会だったんですね!
子供たちは気合い入りますよね~♪
バッチシ決まっていて可愛いですよ。
娘さん、編み込みすごさにビックリしました。
プロの美容師さんがしてるみたい(*^^*)

No title

こんにちは。
すごいなあ〜!ヘアメイク娘さんがやったのね!素敵!!
うちは、ピアノの発表会の時に、編み込みひとつするだけで、
大変な騒ぎでした😅
アリス姿も可愛いね♥️♣️
うちの娘も、4年までは、モダンバレエをやってたけど、
先生が厳しいから、イヤって辞めちゃった。💦
発表会、楽しかったでしょうね。
お友達にも会ったなんて、そんなこともあるのね!!
ちょこらちゃん、お留守番偉かったね。
ハロウィンの仮装、可愛いよ〜💕

No title

こんばんは~♪
お孫さん、かわいいねっ。
お嬢さんがヘアメイクさんなのね。
素敵~♪とっても似合ってます。
こんなかわいいお孫ちゃんがダンスしたら。。。
うるうるしちゃうでしょ?
成長が楽しみですね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR