実家にて

実家IMGP4121-20151101

実家に
帰ってきたら行って
両親の顔見なくっちゃ

実家IMGP4123-20151101

今回兄夫婦は
義姉のお母さんの3回忌で
留守してて
上に上がるとシートが汚れていたので
片付けて

実家IMGP4124-20151101

ぷーちゃんと

実家IMGP4125-20151101

ちょこらのマテ競争

実家IMGP4126-20151101

よしで
お菓子なんだけど
この時はぷーちゃんの勝ち~

実家IMGP4127-20151101

ちょこらは
お母さん見上げているから(笑)

実家IMGP4128-20151101

おじいちゃんの部屋の
刀を見つけて
ご満悦のマゴッチ

実家IMGP4130-20151101

お風呂に入っても
なかなか出てこないお父さんに
声かけして出てもらい

実家IMGP4135-20151101

一緒に写真撮影
マゴッチ達
お小遣い貰って
ご機嫌
渡したのを忘れてもう一回
マゴッチ達にお小遣い渡そうとするのに
私にも頂戴と言うと
「お前に小遣いをもらったことはない」というのよ
確かにお母さんにあげてもお父さんにはないわ

なんか笑えちゃった(#^.^#)
認知症が進んでお風呂に入っても
今さっきは行ったばかりと言って出てこないのにさ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーちゃん優しいお顔だね

おはよう(*^-^*)
はあい、2度目の記事さんおはよう(笑)ウフフ
ぷーちゃんおっとり~、ちょこらちゃん睨んでる!?
いろいろ出てくるのかなあ
私の父は食べる事だったな
食べても食べてもご飯
目を離すと自分で冷凍食品をそのまま
胃腸の強い父でした"(-""-)"
お小遣い、お金は受け取らない母なので
何かお弁当や物を買って行くの
でもいくらだった?とただでは受け取らない母
いずれ通る道、しっかりお手本に生きていきます

No title

こんにちは。
ぷーちゃん、可愛いお顔。💕
ちょこらちゃんと仲良し従姉妹って感じなのかな?
その刀は、本物ですか!😳おまごちゃん、嬉しそうだけど💦
お父様、長湯は、心配しちゃうわよね。
症状が進んでも、危なくなければ、笑っていられれば、いいですよね。
うちの母も、症状は進んでるけど、危ないことはなくて、
他の人の部屋にいっちゃったり、物をしまい込んだりとかはあるけど、
おっとりさんなので、職員さんから、可愛がられてるみたい。
「お前には小遣いもらったことない」か。( ̄▽ ̄)お父様、ナイス!

No title

こんばんは~♪
今日はどこにお出かけしたのかな?(笑)

ぷーちゃん、可愛いですね。
ちょこらちゃんと仲良しさんなのね。

お父様の一言、ナイスですね。(笑)
ご両親のお顔が穏やかだとホッとしますよね。

こんばんは(^-^)
ぷーちゃん かわいい!
優しいお顔ですね♡
しばらく実家に帰ってないなぁ。。
時間作って行きたくなりました(^^)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR