紅葉狩り

紅葉IMGP4136-20151102

11月4日
雨だったんだけど
天気が回復すると予報で言ってたんで
井倉洞に行くことに

紅葉IMGP4137-20151102

何年ぶりだろう


紅葉IMGP4139-20151102

洞窟の中はワンコ抱っこでOK

紅葉IMGP4142-20151102

夏涼しいから寒いかと思ったら
歩いているとぽかぽか
常に洞窟の中は15~6℃なんだって

紅葉IMGP4144-20151102

鍾乳洞にいろんな名前がついていたけど
忘れた(笑)

紅葉IMGP4147-20151102

鍾乳洞から出ると
青空がのぞいてた

紅葉IMGP4150-20151102

高瀬舟の端に乗り

紅葉IMGP4151-20151102

備中松山城に登るには時間がないため
遠くから見ることに
お城わかる?

紅葉IMGP4152-20151102

雲海が広がる時間は
カメラマンが並ぶのよ

紅葉1446553085568-20151103

紅葉の下でパチリ

娘が写真撮ってくれた~

そういえばマゴッチがいなくて
娘夫婦とお出かけは
初めて~
なんか嬉しいお出かけだったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

娘さんのところの紅葉はこれから見頃を迎えるのかなぁ?
山がまだ緑ですね(o^-^o)

鍾乳洞って涼しいのかと思ってましたが一定の温度なら
冬は意外に暖かいのかなぁ。

お城分かりましたよ(o^O^o)
山の上の紅葉してるところにある建物がお城ですよね。

No title

こんにちは。
井倉洞、知らなかったです。岡山ですよね。
ちょこらちゃんは、怖くなかったかな?
景色、綺麗ですね。紅葉、広大な山々、見に行きたいなあ。
山の上にお城!
どうやって作ったんだろう?と思っちゃう。
娘さんご夫婦とのお出かけ、良かったですね。(*^^*)

No title

こんにちは~♪
もう紅葉してたのね。きれい!
鍾乳洞の中って夏は涼しく感じるけど。。。
この時期は暖かく感じるのね。
あんな高いお山の上にどうやってお城を建てたのかしらね。
昔の人はすごいよね。
久しぶりに娘さんとお出かけできてよかったね!

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

素晴らしい景色だね

こんばんは(*^-^*)
岩肌(山肌)と紅葉、素晴らしいですね
4日まで行ってみえたのですね
平日だし、娘さん達とスイスイと観光出来て良かったね
マゴッチちゃん達が大きくなると、そんな日々が又やってくるのですね
娘とはくっつきすぎる位一緒に遊んだから、今は別にと思うけれど
時が流れると、また違う雰囲気で楽しめるのかなあ(^^)/

No title

秋の おでかけは 気持ちいいですよね〜
暑くなく 寒くもなく 紅葉は きれいだし!
洞窟探検も わくわく しちゃいますね。
雲海が 広がる光景って いつか この目で 見てみたいなぁ

紅葉きれい♪

こんばんは♪

我が家も紅葉狩り行ってきたんですよ~

山の紅葉の色どりきれいね!
お城分かります~
雲海が広がるんですか
まだ見たことないから見てみたいわ(*^▽^*)

きりさん今日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ルルは可愛いく似合ってましたよ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR