ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
楽しい女子会プラスお父さん
アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4158-20151103

リアンちゃんとリアンママさん

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4159-20151103

アガサちゃんとアガサママさん

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4161-20151103

ちょこらと私とお父さん
岡山の娘宅から帰る途中に
お会いすることができました

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4162-20151103
アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4164-20151103
アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4165-20151103
美味しいランチを食べて
話に花が咲いたら
写真撮るの忘れます。。。

この日ちょこらが珍しく
クンクン君要求するの
チッコの時も言うからそうかなと思って外に出てもチッコしないし
どうしたんだろうかと思ってたんだけど
喋るのに楽しすぎて
あとで気が付いた
のどが渇いてたんだ
ミルクをあげたらめっちゃ飲んでた
気が付かなくてごめんね

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4163-20151103

リアンちゃん
私たちがお喋りしすぎて
退屈だよね
でもめっちゃお利口さん

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4168-20151103

同じ写真だけど上は私が撮ったの
下はアガサママが撮った写真
どれも可愛い

アガサちゃんとリアンちゃん1446554552971-20151103

娘たちの写真すぐ送ったの
するとね
セレブとパンピー
ちょこらだけ一般家庭の子と
さんざん言われましたが
写真見る限りは
確かにその通りと
お父さんと笑いましたとさ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

楽しかった
また会おうね






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~。
↓娘夫婦さんと紅葉狩り楽しそう♪
たまにはマゴッチ抜きもね(笑)

きりさん ブロ友さんに いっぱい会えて羨ましいで~す。
娘さんの「セレブ&バンビVS一般家庭(笑)」 うけた~。
あっ 勝手にVS(対決)にしちゃった~(笑)
確かに リアンちゃんもアガサちゃんも セレブだよね~♪
ほんとっ 可愛いもんねっ。こっそり 見てて。

いやいや あんぶんさくからみたら ちょいこらちゃんもセレブ犬だよ~!(^^)!
じゃっ わが家も 一般家庭に一票(爆)
toshi | URL | 2015/11/09/Mon 00:52 [編集]
No title
おはようっ
あははっ
娘さんたら、何て事をっ
そんな感じに見えないよ。
皆とっても可愛いし、本当にみんなお利口さんっ
きりさんと会ったんだって嬉しそうにアガサママンから連絡もらったとき、
ああ、わたしも会いたかったなぁ~って思ったの。
楽しい時間を過ごせてよかったねっ
空天まま | URL | 2015/11/09/Mon 06:15 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あら、娘さんってばなんて事を!!
ちょこらちゃんもお嬢様に見えますよ(o^O^o)

気の合うお友達とのおしゃべりは話が尽きないですよね
私もその場にいたかったなぁ(o^-^o)
楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね。
トト母 | URL | 2015/11/09/Mon 06:26 [編集]
パンピー!?
おはよう(*^-^*)
パンピーって何?
知らなかったから調べたら一般ピープルなのね
1970年代の流行語みたいだけど、娘さんが使うと言う事は又流行ってるのかな
3人娘の目線はアガサママさんの方にいっていたのね
どちらを向いても可愛い(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/11/09/Mon 07:15 [編集]
No title
パンピー?
ってなあに?
一般ピープル?
いえいえ、ちょこらちゃんもセレブよ。
我が家こそ年金家族の節約世帯だもの。
でも、ちょこらちゃんは元気で
あちこち連れて行ってもらえてるし
愛情いっぱい受けてるから
心のゆたかさはピカイチよ〜
maririnhaha | URL | 2015/11/09/Mon 07:38 [編集]
No title
こんにちは〜♪
えー!ワタシにはみんなセレブに見えますよ〜♪
優雅なセレブの休日って感じ(*´ェ`*)
ランチもとっても美味しそうですね^ ^
いいなぁ〜。
それにしてもこんな可愛い三人娘に会ったらヒコは倒れちゃいそうです♪
想像して1人でニヤけちゃいました♪
CHIE | URL | 2015/11/09/Mon 13:00 [編集]
No title
こんにちは。
そんなことないわよ!
3ワン、美犬のお嬢様。
もし、クーたんがそこにいたら、それこそ1ワン庶民の子だわ。
リアンちゃん、アガサちゃんに、会えて良かったですね!!
3ワン、カートイン、めっちゃ可愛い〜💕😊
クーたんママ | URL | 2015/11/09/Mon 13:51 [編集]
No title
私もパンピーは知りませんでした。
3わんともとっても素敵なお嬢様よ!
お店もとってもセレブっぽいお店だし(*^_^*)
うちのかりん、あまりにもボサボサで
入店拒否されちゃうかも!(それは私?)
セレブ+おとうさんの会とっても楽しそうでしたね。
juncin | URL | 2015/11/09/Mon 13:59 [編集]
No title
こんにちは~♪
あの日は楽しくて時間があっという間にすぎましたね。
もっとお話ししたかったです。(*^^*)
また遊びにきてくださいねっ。

パンピーって初めて聞きました。バンビかと思ったわ。(笑)
面白いね。流行ってるのかな?
その意味ならリアンもパンピーよ。(笑)
カートの写真、お気に入りデス~♪
リアンママ | URL | 2015/11/09/Mon 14:15 [編集]
No title
こんにちは。
いやいや、3ワンともセレブな美人さんですよ(^O^)/
ランチも美味しそうですね。
カートに3ワンお利口さんで入ってますね(^O^)/
嬉しい写真が撮れましたね。
| URL | 2015/11/09/Mon 16:40 [編集]
きりさん、こんばんは。
この3ショット!これいつまでもずっと見ていても飽きませんよ^-^
みんなベッピンさんのお嬢さんたち☆
みんなご家族にとびっきり大切にされてるのがよくわかる丸い目をした可愛い子ちゃんですね *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2015/11/09/Mon 19:19 [編集]
No title
いえいえ、みなさん(ワン)くらべられない位可愛いですよ。
というか、個性たっぷりでイイ!みーんな違うお顔してる(笑)
さき69 | URL | 2015/11/09/Mon 20:18 [編集]
No title
こんばんは!
あの日は、あっという間の数時間でしたね^ ^
ちょこらちゃんもリアンちゃんも、とても良い子でした♪
うちのアガサは…
相変わらずフード拒否中でございます(汗)

パンピー、懐かしいです(*^^*)
でもでも、ちょこらちゃんはパンピーではありませんよ!
それは我が家の事ですよ(≧∇≦)

またぜひ、お会いしたいです♪
連絡をお待ちしております(*^^*)
アガサママ | URL | 2015/11/09/Mon 21:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.