砂浜は楽しい~~

日曜日のことです

お風呂に入る日なので
海に行きました
ちょこら砂浜が大好きなんです
無題-ステッチされた画像-04
またまたリード外してます・・・
P1020891.jpg
ちょこらの動きが早すぎるのと私のカメラの腕が下手っぴなんで
追いつきません
P1020894.jpg
砂だからほりほりもすごい
10センチくらい掘ってました
P1020896.jpg
一生懸命掘っているのが可愛かったんだけど・・・
P1020895_20120603203130.jpg


楽しいのはいいけど顔が砂だらけになっていて
あわててちょこらを抱いて砂浜から上がって
水で目を洗いました
あ~~びっくりした

P1020897_20120603202928.jpg
近くにだちょうさんもいるのよ
ちょこら、びびりんなので挨拶はできませんでした

このあと、ガーデンパークに行きました


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんすごいね。
よっぽど楽しかったんだ。
もうダッシュの様子がよくわかる。
あ、砂が目に入るのは確かに気を付けないとね。
兄の家で柴ちゃんが、土に入っていた禁で
失明しちゃったから。

No title

おはようございまーす。
砂浜で ちょこらちゃん 楽しそうに走ってますね。
でも 全身、砂だらけで大変だー。
お風呂の日じゃないと 連れてけないですね。
目、大丈夫だった?
えっ、失明とかしちゃうの?
怖い。気をつけよう。 

No title

海があるっていいね。
我が家は川と山ばかりで、
あんまりおされな感じはしないです。
砂浜をワンコとお散歩なんて、
夢のような光景だわ。
素敵っ
で、昨日の金星見れた?

No title

ちょこらちゃん、今日も可愛いお洋服ですね^^
青い系統は珍しいかな?よく似合ってますよー

砂浜で掘り掘りしてる姿、メチャクチャ楽しくて
お顔まで構ってられなかったのね(~o~)

今日はチョコラのお祝いメッセージ、ありがとう。
ちょこらちゃんと知り合えたきっかけの同じ名前。
嬉しいです^^

maririnhahaさん 

あまりにも楽しそうで
こっちまで嬉しくなっちゃった
砂こわいねえ
見た瞬簡に抱き上げて砂浜から上がって
目を水で洗ったらお父さんがびっくりしてた
それでも目やにに砂が混じって
気をつけます
ありがとう

toshiあんぶんママさん

前回は砂の上をごろごろしたけど
この日は走り回ってた
ほりほりはお父さんがやらせたから
いけんかったわ

空天ママさん

金星みたよ
っていうかたぶんあれが
金星と思うことに
海と山が近いのはいいけど
空天ママさんの家の近くも
行ったことあるよ(たぶん)
息子が高校のときに関東大会の予選で
違うかな?

のだちょこさん

チョコラちゃんお誕生日おめでとう~~
かわゆいなあ
これからもよろしくです

No title

きりさん、こんばんは

おー、砂浜でめいっぱい走っている
ちょこらちゃん気持ちよさそうですね~。
2枚目のお写真、後ろが豪快に空に浮いてますよ。
ちょこらちゃんは、運動神経が良さそうね
砂ホリホリが、めちゃ楽しそう~♪

レオンママさん

運動神経いいかなあ?
でも、ジャンプはすごい
膝のこともあるから心配だけど
砂ホリホリ楽しそうだけど
風下にいたみたいで目に砂が入ったから
心配しちゃったよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR