ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ふるさと公園
ふるさと公園IMGP4176-20151107

近場にお散歩

ふるさと公園IMGP4177-20151107

ちょこら家から車で10分の所にある
ふるさと公園

鹿威しの音は気にならないんだね

ふるさと公園IMGP4178-20151107

整備された公園なの

ふるさと公園IMGP4179-20151107

秋だなあ

ふるさと公園IMGP4180-20151107

何と木の橋を渡っている

ふるさと公園IMGP4181-20151107

お散歩
お母さん前に行って
写真撮りたいのに
早足だ

ふるさと公園IMGP4182-20151107

この橋も渡れないと思ったら
なんかお母さん感動(*^▽^*)

ふるさと公園IMGP4184-20151107

チェンソーアートの
動物たちと

ふるさと公園IMGP4185-20151107

秋だね~
葉っぱの紅葉が綺麗

ふるさと公園IMGP4186-20151107

ここの公園
アップダウンが激しくて

ふるさと公園IMGP4187-20151107

お母さんヘロヘロです

ふるさと公園IMGP4183-20151107

でも散歩には
もってこいの公園なんで
また散歩しに来よね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

えぇ!!ちょこらちゃん橋を怖がらずに
渡ってる
木で出来た橋なのに怖くなかったのかなぁ??

よたろうママさんにも広い公園が近くにあって
良いですねとコメしましたがちょこらちゃんの
おうちの近くにも大きな公園があって良いですね。

こちらは紅葉も終わり冬まっしぐらですよ(o^O^o)
トト母 | URL | 2015/11/13/Fri 05:48 [編集]
No title
凄いっ
ちょこらちゃんが普通に橋を渡ってるよぉーーっ
色んな所にお出かけして、
それで慣れたのかな?
お母さんじゃなくても感動するわっ

今年は紅葉がとっても綺麗な気が刷るよね。
ってか、水草が紅葉するの、
初めて見たよっ
綺麗だねぇ~
空天まま | URL | 2015/11/13/Fri 06:07 [編集]
アップダウンもってこい(*^^)v
おはよう(*^-^*)
車で10分位で行ける公園が整備されて綺麗なんて嬉しいです
よたも歩いて行ける公園はそこまで樹木も無いし広いだけ
10分位ならすぐに帰ってくれるしいいよね
ちょこらちゃん橋慣れたのかなあ
お姉ちゃんになったのね !(^^)!
きりさ~ん、10年後の事を考えてアップダウン挑戦してね
あっバレーしているから必要無いかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/11/13/Fri 07:42 [編集]
No title
こんにちは〜♪
おぉ!ちょこらちゃん、怖がらずに渡ったんですね〜。
すごい、すごーい!
ちょこらちゃんの中で何かが少しずつ変わっているんでしょうね♪
それにしても綺麗な公園。
車で10分の場所にそんな素敵な公園があるなんて羨ましいな。
うちの近所は紅葉が感じられる場所は一つもないんです〜(泣)
CHIE | URL | 2015/11/13/Fri 11:29 [編集]
No title
こんにちは。
近所にこんな良い公園があるなら利用しないと損ですね。
それにしてもちょこらちゃん、橋を克服した様ですね(^O^)/
今まで渡れなかったのは何だったのでしょうねぇ~(^-^;

ところで、鹿威しの音ってどんなのですか?
そんなのがあるとは知りませんでした(^-^;
| URL | 2015/11/13/Fri 11:59 [編集]
No title
再び!
鹿脅しの音・・・分かりましたm(__)m
無知だった(^-^;;;;;;;

| URL | 2015/11/13/Fri 12:02 [編集]
No title
こんにちわ(^^)
とっても素敵な公園!
でも、きりさんのブログであまり登場してない?
私の気のせいかな?
ワンコのお散歩も出来て、人も楽しめてって
なんか理想的なお出かけだわ~(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/11/13/Fri 12:37 [編集]
No title
こんにちは(^^)

わーっ(^^)きれいな公園ですね♪
シシオドシ(変換されない~)、かなり大きく見えるけど
音も大きいのかな?
シシオドシ好きなんですよっ♪気になるぅ(^^)

ちょこらちゃん、木の橋もへチャラですね(^^)v
すごいすごい♪
いつの間にか克服だぁ(^▽^)

アップダウンもある公園?
じゃあ、ちょこらちゃんの散歩がてら
運動にもなっちゃいますね(^^)いいな~♪
ぽりる | URL | 2015/11/13/Fri 15:58 [編集]
素敵な公園~~
こんにちは♪

とてもきれいな公園ですね
何だか日本庭園みたい!
こういう公園好きですね~

ちょこらちゃんも楽しそう。。橋も渡れたし(*^^)v

チェンソーアートのうさぎさんとの写真
ちょこらちゃんとっても可愛いお顔してる~~
ルルのママ | URL | 2015/11/13/Fri 15:59 [編集]
No title
きれいな 公園 ですね!
橋 だいじょぶっ??と どきどき 見ていたら
かわいい おシリで しっかり 渡ってて びっくり〜
ちいちゃい体で ちょこちょこ あんよしてる ちょこらちゃんって
もっすごい かわいいだろうなぁ。
いつか 動画でも 見てみたいです!
のんママ | URL | 2015/11/13/Fri 20:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.