お散歩途中に寄り道

散歩IMG00357-20151110

散歩散歩(*^▽^*)
絶対にカメラ目線いただけません

散歩IMG00358-20151110

秋桜が咲いているけど
上手に撮れない

散歩IMG00359-20151110

散歩したら
いいうんP

散歩IMG00360-20151110

こちら旧市民病院跡地
マチニワとよかわという複合施設がオープンするの
ちょこら家から散歩で行けるくらいのところ
遠鉄ストアーとマツモトキヨシ、あとDEPOなどが明日
あと病院やスポーツ施設ができる

散歩IMG00361-20151110

そういえば広告が入っていたけど
忘れてた
みんなポイントカード作るのに並んでいるから
ワンコと一緒でもいいですかというと
いいよと言ってもらえて
ポイントカード作ってきた

散歩IMG00362-20151110

家に近づくと
帰宅拒否のポーズ

どんだけ散歩したいのかしらねえ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん散歩が大好きなんですね
だから帰宅拒否しちゃうんですよね(o^-^o)
我が家散歩は好きなんですがそれ以上に
家の中にいるのが好きらしく家の近くに来ると早足で
家に向かいますよ(o^O^o)

新しいショッピングモールが出来るんですか?
どんなショップが入るのか楽しみですね。

No title

こんにちは。
散歩範囲にそんな総合施設が出来たら
便利ですよねぇ~
オープン時は混雑するからオープン前に
ポイントカードを作るんですね。
ちょこらちゃん、もっと散歩したくて帰宅拒否・・・(笑)。

No title

こんにちは〜♪
徒歩で行ける所にそんなショッピングモールが出来たら便利ですね^ ^
でもポイントカード作成に並ぶなんて大人気ですね〜。
モールはやっぱりワンコNGなのかな?

うちも毎回帰宅拒否しますよ〜(^^;;
カエル姿のヨーキーを毎日引きずってます(笑)

No title

こんにちは~。
いいな~ お散歩途中に立ち寄れますね。
うちの周りは田んぼと畑だらけだからね~泣。
ワンコOKのテラス席があるカフェとか出来たら 最高だね♪
そったら ちょこらちゃん ますます帰宅拒否かも(笑)

No title

こんにちわ^^
ショッピングモールが出来ると、
街に活気が出来て、人が集まって
賑やかになりますよね^^
うちの界隈にもショッピングモールが出来て
賑わうようになった場所があちこちあります~

ポイントカード!大事ですよね!
私の財布はポイントカードで膨らんでいます(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR