カメラを向けると顔そむけます

なんでもありDSC_0282-20151110

ちょこらがチョッパー相手に
八つ当たりしているから
カメラをもつと
パタッとやめた。。。

なんでもありDSC_0283-20151110

ボールを目の前にして

なんでもありDSC_0284-20151110

ボールを取ろうとすると
咥えて逃げる

どうしてほしいんだか。。。(´・ω・`)

なんでもありDSC_0285-20151110

ミルク大好きなちょこら
頼んでいたミルクが届いたよ

なんでもありDSC_0287-20151110

やっぱりカメラを向けると
顔そむける

なんでもありDSC_0288-20151110

そうかと思うと
写真がボケてる
お母さんのヘタッピな腕前と
ちょこらのカメラ嫌いと
いい勝負だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

そうだそうだ!!ちょこらちゃんカメラを向けると
顔を背けるんでしたね

写真嫌いなのかなぁ??我が家ではカメラを向けると
ポーズを決めるので自然な姿が撮れないんですよ(;´∀`)
背けるのにも困るけどポーズを決めるのも困りますよ。

よたもしつこくするとそむけるよ

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんお目目見える~!?
乱れ髪も可愛いけれど、違う生物かと思っちゃったわ(冗談ですよ)
よたは背けると言うのでは無いけれど
聞こえないふりするのー(^^)/

No title

こんにちは。
ごまも、カメラ向けるとそっぽ向くときありますよ(^-^;
ボールを取ろうとすると、咥えて逃げる・・・これも有る(笑)。
おやつで釣ればカメラ向くかも?(笑)

あ〜わかる〜
そうそうかりんもちょこらちゃんと同じ
シャッターチャンスとばかりにカメラor携帯を手にすると
写真撮るんですか?と言わんばかりに
カメラ目線になったりしてね^_^;
そしてブレブレ〜^_^;

一緒だ~

こんばんは♪
ちょこらちゃん~ルルと一緒だね!
うちもカメラ向けると顔そむけるのよ
そむけるからそむいた方に行くとまた逆向くの(笑)
最後には怒ったような顔になりますよ(≧▽≦)

No title

あれれ~ ちょこらちゃん ゴムが取れてて前が見えなくなってる?
あん&さくは しょっちゅうそうだけど ちょこらちゃんもなん(笑)
あんぶんさくも カメラ向けると そっぽ向きますよ~。
おやつでつれないときは とことん駄目(汗)
でも 突然モデルさんスイッチはいったり(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR