ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんはちょこらに甘い
なんでもありDSC_0289-20151110

咥えていたサッカーボールを
ソファーから落としたのはいいんだけど

なんでもありDSC_0290-20151110

ちょうどあるところに入っていったの
お母さんを疑っているけど
違いますよ~

なんでもありDSC_0291-20151110

ちょこら、ソファーの後ろ探しているけど
本当は写真の後ろにちょうど入ったのよ

なんでもありDSC_0292-20151110

探しているときのちょこらの
走り方はとっても可愛いの
チョコチョコ走る

なんでもありDSC_0293-20151110

もっと探しているの見たいのに
お父さんはかわいそうと言って
場所教えちゃった

なんでもありDSC_0294-20151110

つまんない(笑)

なんでもありDSC_0295-20151110

本当にお父さんは
ちょこらに甘いんだから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
ぷぷぷ・・・っ
そりゃ、ちょこらちゃんは、
ぱぱさんからしたら、
目の中、鼻の中に入れたって痛くないくらい可愛いんだもん。
一生懸命探しても見つからなかったら、
ついつい教えたくなっちゃうのもわかるなぁ~(笑)
そんなこと言いながらもきりさんも甘いんでしょう?
わかってるんだぞぉーーー(笑)
空天まま | URL | 2015/11/16/Mon 06:14 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

そうそう!!探している時の姿ってカワイイんですよね
私も暫くの間探し物がどこにあるのか教えないで
トトの姿を見てますよ(o^-^o)

お父さんちょこらちゃんの事がカワイくて
仕方ないんですね。
我が家の旦那もお父さんと同じですよ。
トト母 | URL | 2015/11/16/Mon 06:54 [編集]
No title
お父さんは昔からチョコラちゃんのこと
可愛いがってるものね。
きりさんがもう少し探させてという気持ちもわかるけど、
お父さんの可愛いそうだからっていう声も
聞こえてきそうだわ。
maririnhaha | URL | 2015/11/16/Mon 07:34 [編集]
よたはすぐ諦めてしまう~
おはよう(*^-^*)
私もわざとあのデンタルボールを廊下の方へ転がすのだけど
よた見つからないと諦めて私のもとで教えて~って言うの(?)
もう仕方ないねと一緒に探しに(笑)
ワンコが一生懸命何かしている姿って可愛いよね
お父さんが甘いのでは無くてみ~んな同じだと思うなあ
子供は甘やかしたら大変だけど、ワンコだからいいよね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/11/16/Mon 07:36 [編集]
きりさん、おはようございます。
決して意地悪してる訳じゃないんだけど、ちょっと困ってる様子も可愛くて見ていたくなりますよね ^ ^
お父さんはちょこらちゃんが困った時にはいつも助けてくれる、まるで正義のヒーローのような存在なのでしょうね ^-^☆
ぽこぽこ | URL | 2015/11/16/Mon 09:37 [編集]
No title
こんにちは〜♪
きゃー、分かります、分かります!
我が家も昨夜まるで同じ事が起きましたよ〜。
こちらは探す姿にキュンキュンしてるのにぃー(怒)!
と旦那ちゃんを怒りましたもん(笑)
イタズラしていても旦那ちゃんはヒコを叱らないんですよねぇ。
どこの家庭もこんな感じなんでしょうね^ ^
CHIE | URL | 2015/11/16/Mon 10:26 [編集]
こんにちは(^-^)
うふふ(*´∀`*)
ちょこらちゃんお父さんにおしえて
貰ったんですね。
写真の後ろじゃあ難しいもんね(^^)
るぃコハまま | URL | 2015/11/16/Mon 11:57 [編集]
No title
こんにちは。
あはは、わかります、わかります(^-^;
困っている時は、面白いですよね(笑)。
チラチラこっちを見ながら探したりしますよね(^O^)/
| URL | 2015/11/16/Mon 17:48 [編集]
No title
分かる 分かる〜
ちょいと おろおろ 焦りながら
一生懸命 探してる姿って すごく かわいんですよね!
まんがで 言うと アタマの上に 汗が ぴっぴって 飛んでる 感じ。
かわいそうで 教えたくなる お気持ちも 分かるけど
わたくしも もうちょっと 見ていたい派 かな〜 えへへ
のんママ | URL | 2015/11/16/Mon 20:25 [編集]
No title
ぷぷっ
ちょこらちゃんだけに チョコチョコ走る…(爆)
どこも 男は甘々ですよ~。
でも toshiには厳しいのはなぜ?(-.-)
toshi | URL | 2015/11/16/Mon 23:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.