ようやく衣替え

なんでもありDSC_0297-20151112

ようやく
ちょこらのお洋服
夏物しまって
冬服出しました

なんでもありDSC_0298-20151112

最近母さんだらけていて
久しぶりに家のことした気がするよ

なんでもありDSC_0299-20151112

こんなお洋服もあったね

なんでもありDSC_0300-20151112

ここにかけれるだけの
お洋服でキープしたいけど
すぐほしくなるのよね
(タンスにも入っているし上にもかけてるけどね)

なんでもありDSC_0301-20151112

すこしずつ大掃除始めるよ
今日はレースのカーテンを洗おう

なんでもありDSC_0302-20151112

ちょこらが偉いなと思うのは
オンオフがはっきりしてて
私が掃除や洗濯など始めると
寝てる(-_-)zzz

なんでもありDSC_0303-20151112

この日は小春日和みたいで
お洋服着ていると暑そうだったんで脱がしちゃった

なんでもありDSC_0304-20151112

合格(五角)の柿
偶然入ってたけど
なんか嬉しい(*^_^*)

なんでもありDSC_0305-20151112

柿がいただけるのであれば
カメラ目線できる
女なんですぅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格の柿縁起がいいね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、きりさんがお仕事している時は分かって待てる女ね
お利口さん
ワンコって空気が読めるんだよね
龍さんのごまちゃんも最近龍さんがお家にいてもお仕事していると待っているし
みんなすごいよね
よたをいつも見ながら思うよ
これが子供だったら「まだ~、お腹すいた~」とかって言うんだろうなあって
衣替えしてカーテン洗って、きりさんも始動開始ね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん衣装持ちだぁ!!
ワンコのお洋服次々に増えるのは我が家も一緒ですよ
父さん作のトト用クローゼットが満杯で他の場所に
お洋服を片付けてます(;´∀`)

五角形の柿なんて初めて見ました
我が家の受験生に食べさせたら合格できるかなぁ?

No title

おはようっ
きりさん、偉いっ
私はワンコのお洋服は、
たんすの中に放り込んでるんだけど、
もうね、入りきらなくなっちゃっていて・・・・滝汗
そうに綺麗にハンガーにかけておけば良いんだけど、
我が家4ワンいるから出来ないのよぉ~っ
ああ、そうに収納したいっ

五角形の柿、凄いね、初めてみたけど、
本当に縁起よさそうだわっ、

No title

おはようございます(*^^*)
もう大掃除を始められたんですね!
みなさん、取り掛かりが早〜い^o^
私も最近、ダラけていてスイッチが入らないんですよ。

ちょこらちゃんのお洋服、たくさんありますねぇ!
うちもそろそろ収納に困ってきました…
さて、どうしたものでしょうf^_^;)
どんどん増えますよね。

ちょこらちゃん、柿は美味しかったかな?
合格柿を食べたの?

No title

ちょこらちゃんの冬支度。
衣装持ちだね(笑)
うらやましいわー。

そうそう掃除も温かい間に始めようって思っても身体が動かない(笑)
ちょこらママさんは切り替えが早いようですね。
見習わなくちゃー。

いっぱいだね♪

こんにちは♪

わぁ~ ちょこらちゃん凄い衣装だね~
でもそうやってハンガーにかけておくと
きれいで見た目もいいどこにあるかすぐ分かるしね♪
きりさんを見習わなくちゃ(*^_^*)

互角の柿初めて見ました!
色々あって面白いね(^^♪

No title

きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃんのワードローブ、ワンピースもニットも上着も充実していますね ^0^
もう大掃除を始められたんですね。
焦ってきました;
これはキレイな五角の柿ですね。
おめでたいものを食べるとなんだかあやかれるような気がします☆
ちょこらちゃんはモデルさんのご褒美をもらったかな *^-^*
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR