その手の向きは変だよ

なんでもありDSC_0306-20151112

カーテンの向こうで外見てた

なんでもありDSC_0307-20151112

カメラで外見ている写真撮ろうと思って
カメラカメラ~^と持つと
可愛いですけど(^^♪

なんでもありDSC_0308-20151112

夜、テレビ見ていると
自分だけ寝室に行ってた

なんでもありDSC_0309-20151112

バレーに行く前に見ると
あれ~
手が変じゃない

なんでもありDSC_0310-20151112

おっとアップでとりすぎた
そうでなくても
ぼさこなのに
すごい(´・ω・`)

なんでもありDSC_0312-20151112

こんな格好で寝て
手は痛くないのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

よくこの手の恰好で寝ているんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あるある!!
我が家でもその手の位置はおかしいんじゃない?と
思う事がありますよ。

でも当の本人気にせず寝てるんですよね(;´∀`)
ちょこらちゃんやっぱり赤が似合いますね
赤が似合わない我が家・・良いなぁ赤が似合って!!

ヨーキーカラーなのかな

おはよう(*^-^*)
赤ってヨーキーカラーなのかな
お洒落には疎い私ですが、淡い色も素敵だけど
はっきりした原色もいいね
1人で寝室によたもすぐに行くの
お布団が温かいからかな
1人行動する姿、一人前だなと愛おしいよね
ちょこらちゃんも大人になったのね
手や脚が変な恰好と言うか無防備な姿で寝ている時
可愛すぎて抱きしめたくなる~(^^)/

No title

おはようございます。
ちょこらちゃん 手が~(爆)
人間だったら 起きたとき痛くて
動かせないよ。
↓ちょこらちゃん 衣装もちだもんね♪
でもきれいに整理整頓されてて きりさんすごいっ。

No title

こんにちは。
クーたんもあるある。それ、痛くないの?ってこと。
赤いおリボンが似合ってますね!🎀

No title

こんにちわ(^-^)/
うちはないかな~。
でも、手の向き変な事あるよねとコメント多いから
そういう事がないチョコラの方が
珍しいのね(^^;;

窓に張り付いてるちょこらちゃん。
お外にでたいのかなー?(^^)

No title

ちょこらちゃん器用だなあ。
今日手の記事載せたから
どっちの手って見ちゃった。
ちょこらちゃんは利き手ありそう?

No title

きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃん、寝おちですか ^0^
この無防備な寝姿とぷにゅぷにゅの肉球がたまりません♡
眠くなったら一人でもお布団に行っちゃうんですね。
ちょこらちゃんったらマイペース *^-^*

No title

こんばんは(^^)

ミエルはないけど、先代ちゃん
そのお手手に良くなってました。
痛くないのか、しびれないのか
すっごい気になってましたよ~(^^ゞ

アップのちょこらちゃんの
眠いお顔、かわいい~(*^_^*)

↓ きりさん・・・
私まだミエルの衣替えしてないんです(^▽^;)
なので、引っ張り出した暖か素材のお洋服2着を
着まわしているところ(^^ゞ
きりさんを見習ってやらなくちゃ!

No title

分かります〜
手首が へんてこな方 向いてたり
おクビ 寝違えてるちっくだったり ありますよね。
本犬 なぁに??みたいな 反応 だけど
見ている 私が 痛くなっちゃいそうですよ〜 うふ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR