切ない背中

DSC_0313-20151115.jpg

お父さんが車に用事だからと
玄関から出ていくと
ちょこらが玄関で待っている背中が切ない

DSC_0314-20151115.jpg

帰ってくると
大喜びで

DSC_0315-20151115.jpg

ブレブレ

DSC_0316-20151115.jpg

なのにお父さん何か一生懸命何かしてて

DSC_0317-20151115.jpg

ちょこらに待ってと言ってる

DSC_0318-20151115.jpg

ちょこらがなんか可愛そうで
お父さんにちゃんと見るように言っちゃった

なのに自分が用事で車に行くときには
何も言わずに行ったから
ちょこら怒ってワンコラ言って
帰ってきてお父さんにちゃんとちょこらに外に行くと言ってから行くように
言われちゃった
その時はかなりちょこら怒ってたわ

わかりやすくて
おもしろいやっちゃ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも自分のことは棚にあげます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い~

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、ちゃんと自分の意思をはっきり
甘々なお父さんも用事があると、ちょこらちゃん後回しにしてしまう事もあるんですね
後ろ姿切ない切ない
よたも何か言って来て、まだこれしたいから少し待っててねと言うと
ハウスに戻って行く後姿
それを見て可哀そうな事したとよたの後を追う私です
ちょこらちゃん、もっと怒っちゃえ、ワンワン(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あるある!!我が家でもよくある事だなぁと
思いながらブログを観てましたよ。

でもちょこらちゃんの後ろ姿寂しそうで
観ていて切なくなりますね

あはは(*^▽^*)自分の事を棚に上げて・・は
私もですよ。

No title

おはようっ
その後姿、
見てるほうはちょっと切なくなっちゃうよね。
うちはこん太がそう。
だれかが外に行こうとすると、
おお泣きしながら追いかけるの。
切なくなるよねぇ~

No title

おはようございます(^ ^)

ホント、ちょこらちゃんの背中が
とっても切ないですね~_~;
出かけられなくなりますね…
うちなんて、いつの間にか送迎がなくなったんですけど(笑)
かなり羨ましいです^o^

あはは♪
私もしょっちゅう、
自分のことは棚に上げてますよ〜
旦那には超厳しくて、自分には甘いんですf^_^;)

No title

こんにちは〜♪
うちもよくある光景でニヤニヤしてしまいました^ ^
我が家だと旦那ちゃんが仕事から帰ってきた時大興奮でおかえりをしているのに話したい事があるとヒコをスルーしてワタシの方へ向かって喋りだすんです。
その時のヒコの悲しくせつない顔ったら(泣)
きりさん同様旦那ちゃんを注意しますけどね^ ^
ワンコって本当に健気ですよね〜。

No title

きりさん、こんにちは。
このちょこらちゃんの後姿、あまりにいじらしさに泣けてきます;ー;
わんこってこういうことをしてくれますからね、本当に愛おしくってたまりません。
構ってほしくて仕方ないのに待ってと言われてただひたすら待っているちょこらちゃん。
もう声を掛けずに出かけるの禁止ですね ^-*/

No title

そうそう ワンコのちょっと猫背な(あっ犬なのに…笑)後ろ姿が可愛いんですよね。
健気に待ってるって感じが…。
ほんと ワンコって可愛いね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR