久しぶりのタマゴちゃん

DSC_0320-20151116.jpg

相も変わらず
ボールとうさぎで遊ぶことが多いちょこら

DSC_0321-20151116.jpg

カミカミしたり
振り回したり

DSC_0322-20151116.jpg

ところがこの日はタマゴちゃんラブ

DSC_0323-20151116.jpg

ソファーから落として
拾ってくれるの待ってる

DSC_0324-20151116.jpg

それとも拾おうとしたら
奪うつもり??

DSC_0325-20151116.jpg

やっぱりとるんだね(笑)
この日は布団までタマゴちゃん持って行って

DSC_0326-20151116.jpg

ずっとシュッパチャップしているから
布団に入るった時に
タマゴちゃんがあってびっくり
おもちゃを口にくわえたまま寝るのが好きだからねえ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん珍しくたまごちゃんで遊んだんですね
我が家の暴れん坊最近はラテックス製のオモチャで
遊び事が無いので頂いたたまごちゃんはきれいなままなんですよ。

そうそう‼ベッドの中にオモチャがあるとびっくりする事
ありますよね(o^-^o)

No title

おはようっ
いつもはボールが相棒のちょこらちゃんも、
たまには気分が変わるんだよね。
たまごちゃん、いいよね。
我家もそういったかわいいおもちゃで遊ぶ姿を、
見てみたいものだわ・・・汗

どんな気分の変化かな

おはよう(*^-^*)
ワンコも人間の子供と同じ様にたまには違う物で遊びたくなるんだね
そうそう、よたも取られそうになると慌てて咥えるの
そしてソファやハウスに持っていって放置(笑)
きりさん、お布団の中のたまごちゃんにびっくりと苦笑
可愛いやつともう一度ちょこらちゃんを見つめたでしょ(^^)/

No title

こんにちは!
ちょこらちゃん、
珍しくたまごちゃんで遊んだのですね♪
ボールじゃなかったんだ^o^

うちも布団の中におもちゃがあったりします。
寝返り打って、夜中にビックリして目覚めることもσ^_^;
ちょこらちゃんが寝ながらおもちゃを咥えるのは、
おしゃぶりみたいな感じなのかな…?
ヒトの赤ちゃんみたいで、可愛いですね(*^^*)

No title

ちょこらちゃんたまには違うおもちゃで遊びたい気分だったのかしら。
お布団まで咥えながら持って行ってカミカミ!
眠くなるとカミカミするのは人と同じだね!
お布団の中でおもちゃ見つけたらやっぱ、笑っちゃう~

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、違うオモチャで遊んでたのね。
しばらくは、そのたまごちゃんにハマるのかな?笑。
そのままお布団に持っていって寝ちゃうのね。o(^▽^)o
クーたんね、あるとき、アガサママさんから貰ったモレキュボールで遊んでて、
私も放ったらかしで忘れてたの。
お留守番させるときに、モレキュボールないことに気づき、
(いつもフードを入れて外出するから)
しばらく行方不明だったの。あんなに大きいのに…。
そしたら、屋根付きベッドの中にあったの!!発見したとき、笑えた!( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。
珍しくタマゴちゃんで遊んでますね(^-^;
そうそう 
ワザと落として、取ってっていわんばかりに見つめて来ますよね(笑)。
そうか、ちょこらちゃんはおもちゃを咥えたまま寝るんですか?
よだれが出そうだ・・・(笑)。
我が家のごまは、咥えて寝た事有りません(^-^;
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR