浜名湖ガーデンパーク

P1020898.jpg
ここは花博があったあとが公園になり駐車場も無料だし入園料もいりません
でも、日曜日天気が悪かったのよね
写真は取れませんでしたがたくさんワンちゃんきてましたよ
P1020899_20120603210907.jpg
国際庭園でここは・・・忘れた
P1020900.jpg
お花はあまり咲いていなかったなあ
P1020901.jpg
天気がいまいちです
P1020902.jpg
ラリラリラリラ♪♪名前はアマリリス
つい歌っちゃった
P1020903.jpg
やっぱり雨が降ってきた
でも、ちょこら傘が怖い様子
P1020904.jpg

明日も続きます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
綺麗に整備されているように見えるけど、
駐車場まで無料なんて、太っ腹ですね~(笑)
ちょこらちゃん、今回は大人しい感じだったのかな?^^

No title

ちょこらちゃん、不安げですね。
傘が苦手なのか。
まりりんは、人が持ってるものは大丈夫かな。
浜名湖か伊良湖のどちらか
夏休みに泊まる予定です。
ここも寄ってみようかな。

No title

こんにちは 毎々 コメ ありがとうございます。
浜名湖方面は わんこNGが多かったような 勝手な思い込みしてました。  大変広そうな公園で ちょこらちゃんも 沢山走って さぞ楽しんだだろうなぁ~。 機会があれば 我が家も行ってみます。

のだちょこさん

こんばんは
公園の中の百華園はは入れないと書いてあったけど
それ以外は大丈夫かな
無料だし、
16日は「愛犬と一緒の上手な暮らし方教室」なども
あるってイベント情報に書いてあったよ

maririnhahaさん

夏休みにはこっち方面に来られるんですね
日にちと時間が合えば
まりりんちゃんに会えるのかな?

ガーデンパーク、広くていいけど
日陰がないから夏は暑いかも


とつパパさん 

こんばんは
リードは必要ですが広い公園ですよ
浜名湖の方まで遊びにくることあるんですか

是非こちら方面に遊びに来てくださいね
チョコラちゃんに会いに行きますゎ

No title

そこは昔、花博があったんですかっ
お花、あまり咲いていなかったって言うけど、
結構咲いてる様な感じだよね。
広い所でたくさん走ったりするのって、
ワンコはやっぱり嬉しいんだろうね。
ちょこらちゃん、いっぱい走れたかな?
傘、何で怖いのかな?
お化けに見えた?
なにもしないから大丈夫だよぉ~っ

空天ままさん

こんばんは
花博の時はすごいお花の量だったけど
(当たり前か)
この日の私はバラ園の気分だったので
余計に花がない気がしたのかな??
ここはリードは外せないから
思い切りってわけにはいかないけど
すごい広い芝生もあるの
お父さんと、ここドッグランにして欲しいよねって・・・
見るもの全てワンちゃん中心の我が家です

ちょこらびびりだから
なんで傘が怖いんだか
それも抱っこしてさしている傘だよ
お父さん途中から雨に濡れてちょこら抱っこしてた
(ーー;)(ーー;)(ーー;)

No title

浜名湖ガーデンパークいいですよね!

一番奥にある花の美術館まで行きたいんですが
ワンコ連れだとカートで行かないとたどり着くまでが大変ですよね。

あと浜名湖パルパル遊園地もワンコと一緒に入園できる日が4ヶ月に一度くらい設けられているんですよ
ここも楽しいですよ

ペキミルさん

本当はこの日浜名湖パルパルが
ワンちゃんが入れる日だったので
行こうかと思っていたんですが
天気がいまいちで
結局やめてガーデンパークに行ったんです
やっぱり雨が降ってきて・・・
花の美術館はワンちゃんが入れるんですか
自分で入れないと思い込んでいた
今度行ってみたいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR