再現ちょこら

DSC_0327-20151117.jpg

今日のブログは再現ちょこらです

DSC_0328-20151117.jpg

ここだったかなあ?

DSC_0329-20151117.jpg

あ。。。難なくとった

DSC_0330-20151117.jpg


じゃあこっちだったのかな?

DSC_0331-20151117.jpg

ちょっと躊躇している

DSC_0332-20151117.jpg

でも取りに行けた
この前は怖くて
後ずさりして
ワンコラ言って取ってと言ってたのに

DSC_0333-20151117.jpg

できるねえ

DSC_0334-20151117.jpg

なかなかやるじゃん



当日の動画
あまりにも後ずさりしたり
とってほしそうにしたりする姿が可愛くて
カメラを取りに行って撮り始めた
瞬間に頑張って撮ったちょこら

お父さんとちょこらは自分の情けない姿の
証拠は残さない主義だねと
またまた二人で笑ったのでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
動画を撮るのも
難しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

大好きなボールだったからちょこらちゃんも
怖いのを我慢して取りに行ったのかな??
動画を残そうと思ってもなかなか上手く残せないですよね。

あはは(*^▽^*)そっかそっかちょこらちゃんは自分の
情けない姿を残すのはイヤなのね。

こんにちは(^-^)
再現ちょこらちゃんすごいすごい!
コハはチャレンジすることなく
取って〜です(^^;;
意外とるぃは何とか自力でがんばります。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR